• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hについて)

Hについての疑問と心配 - 性行為の条件や要件について知りたい

このQ&Aのポイント
  • Hをするとき、お互いに性器を見ることが必要なのか疑問に思っています。自分の裸を見られることや相手の性器を見ることに抵抗がありますが、彼を待たせるのも考えものです。
  • Hについて抵抗は感じていませんが、お互いに性器を見ずにできるのか疑問です。電気を消してからのHやシーツの中でのHの場合、男性は女性の性器を見ずに挿入できるのか知りたいです。
  • 自分の裸や相手の性器を見ることに強い抵抗がありますが、彼を待たせるのも考えものです。Hについては抵抗はなく、お互いの性器を目にすることが必要なのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.5

経験がないとの事であれば、質問者様のような考え の方はよくいらっしゃいますよ、安心してください。 エッチする前にそういう不安を全部話して、それを 受け入れて理解してくれる方とHするようにすると いいと思います。 電気を極端に暗くすればほぼ見えないし、特にその部分を 見ないでする事もできます。 ただお相手にある程度の経験がないと難しいかもしれま せんね。 いいお相手に恵まれれば、その内考え方も変わってくると 思います。 逆にそういう考えを受け入れてくれない男性とHすると Hすること自体がイヤになってしまうかもしれませんので きちんと男性とお話してくださいね。 あなたの考えは恥ずかしい事でもおかしい事でも ありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

えっちは、性器を見せる為ではなく、 お互いがもっと相手を知りたい為の手段なので 暗闇でするか、明るいところでするかはお二人の 相手を好き~って言う気持ちの温度差ではないかな。 性器をおもてに出さなければ、なまぬるいもので終わって しまいます。それから視覚からの悦びが減少して 参りますし、そこで男性がどの様に貴女様を思うかですね! でも、経験の浅い方なら相手に伝える事で 薄暗闇の中でしたり、初めはショーツを履いたままで 経験されると良いのかも知れません。 男女が、えっちを楽しむ最後の目標が、性器ごと相手に 受け止めてもらう事なので、慣れて相手をもっと 知りたい~欲しい~っていうお気持ちが出てくると フェラやクンニへ繋がると思います。 初めは貴女様のえっちに対する気持ちを 彼に、恥じらいの気持ちを知って頂くといいのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

ならばしない方がいいです。 セックスとは、相手の下半身も含めて好きになることです。 そんな嫌いな部分を入れられるのは人によっては嫌悪に値しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大丈夫ですよ。性器を見なくても、手探りで行為は可能です。安心して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sterlet
  • ベストアンサー率45% (80/176)
回答No.1

ありのままに彼に伝えてみてはいかがですか? 誰だって最初は不安ですよ。あなたが無理してセックスをする必要もないと思います。お互い楽しめないと意味ありませんからね。 正直にお話してみましょう。彼があなたを思いやる気持ちがあれば、なんとかしてくれると思いますよ。暗闇の中でもセックス自体は出来ますが、それは彼次第ですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • クンニ好き?Hの色々・・・

    クンニ好き?Hの色々・・・ 付き合って数ヶ月の男性なのですが、それまではそれ以前の行為が結構ありました。 (お互い好意があるような時期ですが) 付き合ってHが数回ありますが、すごくクンニがすきなんです。なんでなのかよくわかりません。 私は嫌いな方だったのですが、好きな相手が一生懸命してくれているので、抵抗はなくなりました。 なぜ、クンニが好きな男性は、それが好きなのでしょうか? 後飲んだ後、Hになるのが以前まで拒む時間がながくなった時、男性的には我慢しすぎる・もしくはお酒が 入りすぎると、たたなくなるものでしょうか? 教えてください・・

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • Hの代わりに

    一般論でお尋ねします。 まだHしていないカップルで、彼氏のほうがHに抵抗があります。 いきなり裸で、っていうのに抵抗があるみたいで・・・・。でもだ彼も男だからそういう欲求ってあるはずですよね? もし彼女から、 (1)手でしてあげる (2)口でしてあげる とか、言われたらどう思いますか? 彼は結婚するまではそういうこと、という人なのかもしれないけど、私としてはほんとに結婚してくれるんだったら待つけど、Hしたんだから責任とってもらえるよねって、言いたくて・・・・。 いきないお互い裸でHするのに抵抗があるんだったら、私が処理したげるよ、っていいのかも、と。 それとも私のを、とかのほうがいいでしょうか? いい作戦お願いします。

  • 最近の体(乳首)の変化・・・

    ここ最近乳首がはっているんです。乳房のほうは普通に柔らかいんですが、これは妊娠の初期症状ではないですよね?ただ生理予定日12日前だから月経前症候群がでているのでしょうか?彼氏とは性交は(1)回もしていません。これだけは保証できます。なので妊娠はありえないと思うのですが実際どうなんでしょうか?かれはペッティング(クンニ、手マン)など、私はフェラなどをしたりするぐらいです。彼はクンニはてを使わずにやってくれるので、まず性器に手はふれないし、手マンのときは手を触る前にあらってくれます。 ペッティングをするときは上半身は最近暑いので彼氏が裸になってとかっていうので、上半身は裸です。でも下半身はどちらかが絶対に服をきているので生での性器接触はありえないと思います。前に彼のズボンから、ガマン汁が染み出ていて私が上に乗っていたのですが、かれのあれが私にあたっていました。(お互い服はきていました) これで妊娠はありえませんよね? 生理前は月経前症候群で、乳首の痛み、乳房のはり、吐き気、腹痛などがあります。これって月経前症候群ですよね?このサイトでよく見るガマン汁で妊娠しますかというスレをよく見るのですが、それはかれの性器を投入し、イキそうになる前にでてくるガマン汁のことをさしているのですか?それともたんに男性の性器が長時間たっていて、出てくるガマン汁のことなのでしょうか?どちらなのでしょうか? かれは私にまだお互い責任がとれないので、責任がとれるようになるまで、絶対にSEXはしないといってくれるのですが、これを素直にうれしく思って言いのでしょうか? この際ペッティングもやめるべきなのでしょうか?

  • 洗わないのがすきな彼

    彼氏とHするとき、いつもお互いお風呂に入らずにします。その時クンニもします。彼は汚れたあそこを舐めるのが大好きなんです。逆にフェラもおしっこ臭いままやらされます。 汚れた性器(前日はお互いお風呂に入っています)を舐めることは体にわるいでしょうか?くさいのをフェラするのも嫌なのに何か体に悪影響があったらと心配です。