• ベストアンサー

精子がおかしい...

私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.1

いわゆる、”先走り液”と”精液”が、割とはっきりと別れて出てきているのでしょう。 心配内容とは逆で、彼が溜めすぎているんじゃないかな? 濃すぎて、混じり切ら無い状態だと思います。

nagi-nagichan
質問者

お礼

彼が溜めすぎている..そうです それは大いにありえます。 >心配内容とは逆&濃すぎて混じりきらない すごく安心しました(笑)あーよかった またお願いします。 お騒がせしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

ええと。。。まず質問者さんは思い違いを しています。 彼のあそこからでてくるのは精液です。 そのなかに精子くんはいます。いますけども。 ひとつの大きさが「0.06ミリ」です。 肉眼で判別できるサイズではありません^-^;; 精液は薄かったり濃かったりどろっとしてたり 体調によってかわりますから。 ためてるとどろどろしていやでしたね・・。

nagi-nagichan
質問者

お礼

(笑!!!) 恥ずかしいです。そうですね そのとおりです!! 目で見えるわけがないですね(笑)本当申し訳ありませんでした。 精液は体調にもよるんですね 勉強になりました。またお願いします。ありがとうございました。

  • mamnen
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

結論から、病気ではないと思います。 よく、ビデオなどで男性の射精シーンが映されていますが、あれは大概が演出物で、健康体の男性から出される精液というのは、所々に薄くなったり濃くなったりしている部分があったりするものです。 これは、毎回射精で出される『量』と同じようなもので、多い時も有れば少ない時もあるでしょう。 よく、量と愛情の大きさを比較されるようですが、加えて言えばこれらは全く因果関係はありません。 それは、女性も生理の時に、期間中多かった時もあれば少なかった時もある…のと同じです。 生身の人間のすることですから、毎回同じ…を求めるのは無理がありますよ。 病気ではなく、全くの健康体で、下世話な言い方になりますが、彼の睾丸(笑)は正常に機能していると思われますよ。

nagi-nagichan
質問者

お礼

>彼の睾丸は正常に機能していると思われる 本当によかったです。 そうなんです。毎回同じを求めるには無理がありますよね(笑)人間ですものね 本当安心いたしました。 またおねがいします。 ありがとうございました。

  • mahha69
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

これは病気ではありませんので心配しなくて良いと思います。 どれくらいの頻度でHをしているのか、また、彼が自慰行為をどれくらいの頻度で行っているのかわかりませんが、溜まっていると考えて間違いありません。

nagi-nagichan
質問者

お礼

病気ではないのですね、ホっとしました。 Hは最近とても忙しくてかなりしていませんでした。 >溜まっているに間違いない 彼が可哀想になりました。 回答ありがとうございました。またお願いします。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏の精子について質問!

    彼氏の精子はけっこうどろどろしていて、少量です。しかも透明な液体と白い液体に分離しています。 元彼は、白いとろとろしていて、射精するときは、いきよいよくでました。 今の彼氏は何か病気なのでしょうか?? 変な質問ですいません!

  • 精子が嫌い・・・

    こんにちは。 付き合って1年程経つ彼がいます。 私は彼の精子がとても怖いです。 怖いというか、気持ち悪いというか・・・。 顔や口、手でも射精されたくありません。 触れたくないんです。 コンドームで避妊をしていますが、 射精後のゴムを触るのも嫌ですし、見たくもありません。 掛け布団に包まったりして見ない様にしています。 最近、彼に「なんで顔を背けるの」と言われましたが、 「恥ずかしいから」と言っています。 そして、その反応が楽しいのか、精液の入ったゴムを私の肌にペチッと当てたりします。 私はぞっとします。気持ち悪いです。 この気持ちは何だと思われますか? 白身などのドロッとしたものが嫌いなので、その延長なんでしょうか? ちなみに彼が初めての彼です。

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • 射精前に精子は出ないと思っている男性。

    ある男性とセックスすることになりました。 まだコンドームを着けていないのに挿入しようとするので 「妊娠したら困るしコンドーム着けて」 というと、 「まだ出さないのにどうして?」 と聞くので 「射精の前でも精子は出るんだよ」 というと 「あなたの知識は間違っていま~す」 と言われてしまいました。 私は今までいろんなところで「射精前の状態でも精子が出ることはあるから、挿入する際は必ずコンドームをすべき」という知識を得ていてそれが当然だと思っていたのでこの男性の知識に驚きました。 かなり頭の古い男性かと思いますが、いまだに射精前に精子が出ている説を信じません。(私は予防策としてピルを飲んでいます。射精時にはコンドーム。病気の心配はありません) どのように信じさせたらいいでしょうか?

  • 精子が漏れてる??

    通常、「イった」時に射精感と共に精子が出ますが、 4~5日前に自慰行為をしたところ、手に違和感が・・・。 ふと見ると、イク前に既に精子がドロドロに出ています。 そのまま続けてイクと、既に精子は出し尽くしており、射精感のみです。 その時は、たまたまそうなったと思い気にも止めなかったのですが その後、彼女とゴム無装着で性行為をしたら 射精時に射精感だけでした。 まさかと思い、その後 自慰行為を試してみたら、勃起中に精子が出てきてしまい 射精時には既に出し尽くしてしまっています。 これは、一時的なものなのでしょうか? 不安になってきてしまいました・・・。 一種の病気なのでしょうか? 詳細わかる方、教えてください。 尚、冷やかしは無視します。

  • これって精子ですか?

    3日前から連続でオナニー中に射精しました。 1日目は真っ白のをドバッと,2日目は少し透明になりかけのをコンドームの先の袋3つ分位, そして,3日目のことですが, 量はコンドームの先の袋1つ分位しか出ず,液もクリーム色がかかってはいましたが,ほぼ透明でした。 その液の中に,線状のものや球状のものがぷかぷか浮いていました。 そこで質問ですが, (1)ぷかぷか浮いていたのは精子ですか? (2)3日目の液でしたがクリーム色がかかったほぼ透明の液体は何ですか? (3)この状態は異常ですか? 誰かわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 精子の分離

    2,3年前から精子にゼラチン状の物が混じっていて 全体的にみると、分離しているような状態です。 性病検査は異常なしとでました。 お医者さんには、精神的なものといわれましたが 射精するとき、液体というより、ゼリーが出る様で 心配です。正常なのでしょうか?

  • 精子が彼女のまんまんの上に垂れて。

    先週から彼女の生理が遅れています。 心配になって投稿しました、 正常位の状態でコンドームをつけながらセックスしました。 一回コンドームが取れて、同じのを付け直して、最後は外に出してから コンドームを取り射精しました。 問題が、コンドームを取って射精する前に、精子?水っぽいのが彼女のまんまんの上に垂れてすぐふき取りました。 いろいろ他の質問で妊娠の可能性は低いだろうというのは読ませてもらいましたが、やっぱり妊娠の可能性があるか心配です お願いします。