• ベストアンサー

精子がおかしい...

私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihikoha
回答No.1

いわゆる、”先走り液”と”精液”が、割とはっきりと別れて出てきているのでしょう。 心配内容とは逆で、彼が溜めすぎているんじゃないかな? 濃すぎて、混じり切ら無い状態だと思います。

nagi-nagichan
質問者

お礼

彼が溜めすぎている..そうです それは大いにありえます。 >心配内容とは逆&濃すぎて混じりきらない すごく安心しました(笑)あーよかった またお願いします。 お騒がせしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• miki12
回答No.4

ええと。。。まず質問者さんは思い違いを しています。 彼のあそこからでてくるのは精液です。 そのなかに精子くんはいます。いますけども。 ひとつの大きさが「0.06ミリ」です。 肉眼で判別できるサイズではありません^-^;; 精液は薄かったり濃かったりどろっとしてたり 体調によってかわりますから。 ためてるとどろどろしていやでしたね・・。

質問者

お礼

(笑!!!) 恥ずかしいです。そうですね そのとおりです!! 目で見えるわけがないですね(笑)本当申し訳ありませんでした。 精液は体調にもよるんですね 勉強になりました。またお願いします。ありがとうございました。

• mamnen
回答No.3

結論から、病気ではないと思います。 よく、ビデオなどで男性の射精シーンが映されていますが、あれは大概が演出物で、健康体の男性から出される精液というのは、所々に薄くなったり濃くなったりしている部分があったりするものです。 これは、毎回射精で出される『量』と同じようなもので、多い時も有れば少ない時もあるでしょう。 よく、量と愛情の大きさを比較されるようですが、加えて言えばこれらは全く因果関係はありません。 それは、女性も生理の時に、期間中多かった時もあれば少なかった時もある…のと同じです。 生身の人間のすることですから、毎回同じ…を求めるのは無理がありますよ。 病気ではなく、全くの健康体で、下世話な言い方になりますが、彼の睾丸(笑)は正常に機能していると思われますよ。

質問者

お礼

>彼の睾丸は正常に機能していると思われる 本当によかったです。 そうなんです。毎回同じを求めるには無理がありますよね(笑)人間ですものね 本当安心いたしました。 またおねがいします。 ありがとうございました。

• mahha69
回答No.2

これは病気ではありませんので心配しなくて良いと思います。 どれくらいの頻度でHをしているのか、また、彼が自慰行為をどれくらいの頻度で行っているのかわかりませんが、溜まっていると考えて間違いありません。

質問者

お礼

病気ではないのですね、ホっとしました。 Hは最近とても忙しくてかなりしていませんでした。 >溜まっているに間違いない 彼が可哀想になりました。 回答ありがとうございました。またお願いします。 ありがとうございました