• 締切済み
  • すぐに回答を!

垂れた精子が触れただけで・・・?

夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。 避妊によく注意してされていると思いますよ。 精子は射精後5~6時間たたなければ受精できません。 彼女の膣から例え少量入り込んだとしても、 彼女の膣中の酸性では、精子は元気では居られなく、少量の精子など白血球に殺され、 二時間後内に洗浄されてるならば、まず望みはありませんよ。 精子が受精場所である、卵管膨大部へたどり着くにも無理があり、 そもそも、彼女の排卵がされなければ、妊娠可能性は0ですね。 ご安心ください。

• 回答No.1
  • dogday

まず妊娠しませんけど、 全部が全部、貴方の知識が完全に間違っていますので、そんなことしてるといつか必ず妊娠しますよ。 >その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 >すぐにティッシュでふき取りました! 拭き取るのは、膣に塗り込むのと同義です。 >そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ 最短20分で受精しますので、手遅れです。 >ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 死んでないですからね。完全に乾燥しない限り、最長72時間生殖能力あります。 そんな簡単に妊娠しませんが、そんな簡単なことも知らないから妊娠するんで、人工中絶件数が増え、できちゃった結婚が4割になり、幼児の虐待事件が多く、離婚率が高い結果、赤ちゃんだらけじゃない少子化なのです。

質問者からのお礼

あっそうなんですか。 はずかしながら無知すぎました・・・。 精子って乾燥しない限り死なないんですか? 空気に触れただけで死ぬと聞いて誤解してました。 よく自分の無知を反省し後先のことをこれからも考えます。 ありがとうございました。 でもまず妊娠しないと言っていただけてあんしんしました!