• ベストアンサー

中出し後の精子が・・・

中出しした精子が、5日も経って出て来るなんて事ありますか? 私は、普段からオリモノ等出ることも無く、今は中用量ピルを飲んで生理を起こさせてる状態なんですが、先程、トイレに行ったら白い塊りがポトンと便器に落ちて浮いてました・・・ 何か病気でしたら、オリモノが出るとか痒みがあるとか、何かしら症状が出ると思うのですが、今のところ普段と変わり無いんです・・・ 考えられるのは、セックスで中出しした精子が出た?としか思いあたらないのですが・・・? このような経験のある方はいらっしゃいますか?

noname#111497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.4

中容量ピルユーザーです。それは、排卵期のおりものでしょう。ピルで排卵自体は止めていても、本来の排卵期の頃には、ぷるんとしたおりものだけが出るようです。私もでます。

質問者

お礼

そうでしたか・・・ もう半年服用してるんですが、初めてのことでしたので、何が出て来たのか不安でした。 ご回答頂いてホッとしました! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#89399
noname#89399
回答No.3

それって排卵期のおりものでしょ ちょっとネットで調べればすぐわかるのに。 ちなみに精子じゃなくて精液でしょ。 精子っていうのは肉眼では見えないわよ。 AVとかでもやたら精液を精子精子って言ってるけど保健の授業で習わなかった? 逆流してくるにしても5日も中で溜まってるとは考えにくい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• nourider
回答No.2

精液は時間がたつと透明になってしまうはずなので、5日後ということですのでそれはオリモノではないでしょうか?

質問者

お礼

他の方の回答にもありましたが、オリモノだと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。それがおりものだと思われますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。