• ベストアンサー

中出し後の精子が・・・

中出しした精子が、5日も経って出て来るなんて事ありますか? 私は、普段からオリモノ等出ることも無く、今は中用量ピルを飲んで生理を起こさせてる状態なんですが、先程、トイレに行ったら白い塊りがポトンと便器に落ちて浮いてました・・・ 何か病気でしたら、オリモノが出るとか痒みがあるとか、何かしら症状が出ると思うのですが、今のところ普段と変わり無いんです・・・ 考えられるのは、セックスで中出しした精子が出た?としか思いあたらないのですが・・・? このような経験のある方はいらっしゃいますか?

noname#111497
noname#111497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

中容量ピルユーザーです。それは、排卵期のおりものでしょう。ピルで排卵自体は止めていても、本来の排卵期の頃には、ぷるんとしたおりものだけが出るようです。私もでます。

noname#111497
質問者

お礼

そうでしたか・・・ もう半年服用してるんですが、初めてのことでしたので、何が出て来たのか不安でした。 ご回答頂いてホッとしました! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#89399
noname#89399
回答No.3

それって排卵期のおりものでしょ ちょっとネットで調べればすぐわかるのに。 ちなみに精子じゃなくて精液でしょ。 精子っていうのは肉眼では見えないわよ。 AVとかでもやたら精液を精子精子って言ってるけど保健の授業で習わなかった? 逆流してくるにしても5日も中で溜まってるとは考えにくい。

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.2

精液は時間がたつと透明になってしまうはずなので、5日後ということですのでそれはオリモノではないでしょうか?

noname#111497
質問者

お礼

他の方の回答にもありましたが、オリモノだと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。それがおりものだと思われますが。

noname#111497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中出し後の精子どうしますか?

    一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。 私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。 中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・ 私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・ 幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。 その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。 女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。 ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。 私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね! それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです! ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。 一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・ それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・? 私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。 彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、 精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。 その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか? それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか? また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

  • 精子?・・・・おりもの?

    はじめて質問させて頂きます・・・ お恥ずかしい質問なのですが、 主人共々、子供を望んでいるので3日前にSEXし、中に出しました。 今朝、起きてトイレに行ったところ、おりものの様な、精子の様な物が出ていました。よく、中に出した後精子が出てくるとは聞いていたのですが・・・ 最初は精子が出てきたんだな・・・・と思ったのですが良く見てみたところ、色が黄色なんです。 臭いは精子の臭いに似ていました。 質問なのですが、中から出てきた精子は黄色になるのでしょうか? それと、SEXしてから3日後に精子が出て来ることなんてあるのでしょうか?(SEX直後、少し出てきたのですが、それから今朝まで何もでて来ませんでした。) それとも精子ではなくおりものの異常なのかな?と不安になっています。 (普段のおりものは、透明もしくは白っぽいです。) 文章が下手ですみません・・・・どなたかアドバイスお願いします。

  • 経血と共に白い塊

    初めて質問させていただきます。 今月の一週目の日曜日から低用量ピル(マーベロン)を初めて、今日の昼ごろ生理が来ました。 鋭いような生理痛があり(ピルを始める前はどちらかというと鈍痛でした)、あとでトイレに行ってみると白い大きな塊がナプキンに付着していました。 普段のおりものとは違い、大きな塊で柔らかくてチーズのようなものがべっとりと… これはピルを始めたことと何か関係があるのでしょうか。 このようなこと経験された方、原因をご存じの方いらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 子宮の中で死んだ精子は一体どこへ?

    結婚して夫と夫婦生活をするようになってからふと、気になったことがあるのです。それはタイトルにもありますように私の中に出されたたくさんの精子たちは一体どうなってるのですか?子宮の中で死んでしまった精子は私の体に吸収されるのか? または生理の血と一緒に流れ出るのか? おりものとして体外へ?私の体の栄養? 妊娠したとしても残りの精子はどうなってしまうの?とてもくだらない質問ですみません・・・ 一度考えたら気になってしまって。どなたか教えてください。

  • おりもの?精子?

    彼とSEXした後、膣の入り口付近に白くてドロっとしたものが付きます。 それがおりものなのか、彼の精子なのかわかりません。 私は普段からおりものが多く、白くてドロっとしたものが沢山出ます。 SEX時は最初からコンドームを使用していて、破れたことはありません。 でも終わった後抜く時に、少しこぼれて付着しているのかもしれず、 とても不安です。 もしこれが精子だとしたら、妊娠する可能性がありますよね? 学生同士のため、避妊をしての行為なのですが、 お互いSEX経験が乏しいため知識不足で、どうしたら良いのかわかりません。 おりものと精子の区別の仕方等ありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、においで判別しようとしたんですが、 ゴムか、精子のにおいか、よくわかりませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 低用量ピルについて質問です。

    低用量ピルについて質問です。 先月からトリキュラー28を服用し始めました。服用10日目にコンドームを着けずに挿入してしまいました。飲みズレたり飲み忘れたりしたことはありません。 5/1(偽薬3日目)から出血があり、普段の生理に比べると量が少なかったです。翌日からは普段と変わらない量の出血が続きました。 しかし、今まで全くと言っていいほど生理痛が無かったのに、今回は2日目に子宮がギュウっと締め付けられるような痛みがあり、レバー状の血の塊が出たりしました。また、5日目の褐色のオリモノに酸っぱい匂いがあったのも気になっています。 これはピルの影響でしょうか? それとも、生理ではなく着床出血だったとかも考えられますか? どなたか回答お願いします。

  • 精子に血が混ざって

    精子は普通白いのですが、最近2回ほど精子が黒ずんでいました。たぶん血が混ざっているのだと思いますが、どんな病気か心配になってきました。 痛み・かゆみも全くないし身体は普段と変わりありません。

  • 精子みたいな白いゼラチン物質が・・・

     最近、初体験を済ませた友から「コンドームをアソコの付け根までちゃんと装着してSEXを楽しんだんだけど、この行為が終わって自分のイチモツ周辺を見てみると、精子みたいな白いゼラチン物質が付着していて、ひょっとして精子が漏れたのかな?」という相談を持ちかけられました。私自身も、10ヶ月以上付き合っている彼女とコンドームを付けて、性行為を楽しんだ後に陰部を確認すると、同様の物質がよく付着しています。(10ヶ月の間、生理の日以外は毎日SEXを楽しんでいました。妊娠はしていません。)一体、この「精子みたいな白いゼラチン物質」という物は愛液の固まりなのか、おりものなのか私には検討もつきません。誠意のある回答を出される事を祈りながら、この投稿を終えることとします。

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 生理がきません…生でセックスしました。

    8月7日に生でセックスしました。 そのときは、生理が終わった当日にしました。 精子はでてません。 そのときはなんにもなかったのですが。 8月20日にこんどは、ゴムを付けてしました。そのとき、上に乗ったとき、下腹部がすごく痛かったんです。精子はでてませんが。 そのあと、なんでかなと思ったまま、ほっておきました。 生理が来るのをまってました…。 が… ちょっと異変があるかなーって感じたんです。 おりものがでてきたんですけど、おさまってしまいました。そして 胸がはる、下腹部が膨らむ、左の脇腹らへんがいたい、この3つの症状がでました。 大丈夫かなーと思いながら、過ごしてました。そして、9月4日。 生理っぽいものがきました。 でも、色は黒みたいな…茶色みたいな… すごく少量でした。 生理きたのかな~なんて思ってましたが、 午前中にでて、夕方にはもぅ、でていません。 トイレにいったとき一回だけ、ちーーさい 血の塊みたいなものがでてきました。 おかしいとおもい、いま、質問しています。 すこし、お腹がいたいです…。 妊娠は希望してません…。 病気ですか…⁇ どんなことが考えられますか⁇ ほんとに困っています…。 助けてください…。