• 締切済み
  • すぐに回答を!

これって精子?教えてください。

今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

貴女ってセックスするたびにこのサイトに大丈夫でしょうかと投稿してきますよね。 今はまだ妊娠できないのであれば、彼氏がイク前に必ず膣から抜いてもらうことです。 ゴムをしていても射精の勢いで抜けたり先が破れたりすることがあります。 それとピルを服用することです。 自分に責任も取れないのに快楽だけを求めるのは止めることです。妊娠したら 地獄を味わいますよ。