• 締切済み

困っています

妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

みんなの回答

回答No.6

失礼しました。 質問の答えですが、 生理がきたということは、妊娠の可能性はありません。 卵子は受精せず、着床していないからです。 生理ではなく、別の出血であれば問題です。痛みや出血の期間について異状を感じたら、婦人科を受診するべきです。 膣外射精でも妊娠する可能性はありますが、時期によって可能性は違います。

回答No.5

女性の生理周期は、とくに若いうちは個人差が大変大きいです。人によって、半月から三、四ヶ月、というくらいに違いますし、ずっと生理周期が長かったのに急に短くなったりします。周期が乱れていても、痛みや異臭がなく、生理期間が長くても10日間程度で、排卵があれば、さほど心配することはありません。年齢が行くにしたがい、ホルモンの分泌も安定し、周期も安定します。排卵があるかどうかは、基礎体温で簡単に確認できます。 詳細はお調べいただくとして、簡単にいうと妊娠は、受精、つまり「男性の精液のなかにいる精子が、女性の体内にいる卵子の中に入ることによって」成立します。 女性の体のなかには、いつも受精可能な卵子が準備されているわけではありません。ま、乱暴な言い方をすると、卵が準備万端で待っていてくれる時期は、生理と生理の間のほんの数日のことです。しかし、元気のよい精子だと女性の体内に入ってから1週間近くいきのびて、卵を探すので、卵が女性の体外に出されるまでは、妊娠の可能性があると考えたほうが無難です。とくに若い男女の場合は、生理不順だったり精子が元気だったりするので、生理の直後でも危険です。 女性の周期は、卵のベッドを捨てる(生理)、新しい卵が精子を待つ(排卵)、いらない卵を捨てる、卵のベッドを捨てる(生理)の繰り返しです。ですから、精子がいくらやってきても、卵がいないときなら、理論上は妊娠しません。 精子は、ご存じと思いますが、精液のなかにたくさんいて、活発に泳いでいます。膣内で射精しなくても、女性の体液などをつたって卵子に遭遇し、妊娠する可能性はあります。 一番安心なのは、卵が女性の体のなかにいない時期(基礎体温が高温期に入って数日後~つぎの生理まで)に性行為をすることですが、毎日体温が測れないような場合は、これも危険です。

参考URL:
http://www.jfpa-clinic.org/body/g01main.html
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.4

50代男性です。 99.9パーセント妊娠の可能性は有りません。 >>そして今日、(15日)また生理がきたそうです。 <<彼女はどうして生理が来たのでしょうか? ANo.1,ANo.2さんも言われている様に、あまりにも女性の身体・妊娠について 知識が無さ過ぎです。 困るようなら、妊娠の可能性が有る行為は止めましょうね。 このサイトに書き込める知識が有るのなら、女性の身体・妊娠等のサイトで勉強して下さい。 >>ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか?   自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器  が   触れただけでも妊娠の可能性はありますか? <<可能性の話なら、どちらも妊娠の可能性は有ります。   中出ししなくても、女性自身の入り口近くで射精をした・   精子の拭き取りが不十分な所に彼女の性器が触れた・となれば   妊娠の可能性はかなり高くなります。 女性の身体・妊娠等について、もっと勉強しましょう! 彼女の為、badmintonkさん自身の為に。

badmintonk
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。勉強します。

回答No.3

女です。 私は既婚者なので「中出し」はします。でも,できたかな?できたかな?と思っているだけでも生理は遅れたり早まったりまします。 彼女のためにもキチントした避妊でSEXはしてあげてくださいね。

回答No.2

今晩は。 妊娠はしていないでしょう。 #1の方も書かれていますが、正しい知識を持たずに、エッチをしない方が良いと思いますよ。 もし彼女が妊娠していたらどうされるおつもりですか? URLを御参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/sinsatsu/sinsatutop.html
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

今日生理になったのなら、絶対に妊娠はしてません。 生理が来ないのならわかるけど・・・。 その程度の知識では先が思いやられるので、しっかりとしたセックスと妊娠、避妊などの本を読むようにしてください。

関連するQ&A

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • ゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

    21日にセックスをしました。 フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。 そして、ゴムをしっかりと装着しました。 イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。 ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。 この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか? 性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。 私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。 基礎体温はつけてません、すみません。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • 妊娠してるでしょうか。

    妊娠してるでしょうか。 本日ゴムをつけて行為を行ったのですが、射精後ゴムを抜いたときゴムの根本の外側に精子の匂いがしており根本から漏れていたのではないかと心配しています。 彼女は前日の昼頃に生理が終わったと言っていました。 彼女の生理はだいたい一週間で終わるそうですが今回は五日で終わったそうです。 これは妊娠の可能性は高いでしょうか? 自分の注意力の低さに今となっては後悔しています。 どうか回答の方をよろしくお願いします。

  • 彼女の近くに射精

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を触り合いました、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…精子が空気で死なないことは知っています。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 妊娠の可能性とアフターピル

    昨日、彼氏と性行為をしました。 しかし彼がゴムをつけて少しいれてからいってしまいました。 私が上だったのですが彼がいきなりゴムをはずしたのに 気がつかず性器が少し触れたかもしれません(あまり記憶がさだかではありません。) ゴムの中に精子が残っていてゴムの破れとかはありません。 アフターピルをもらってくるべきでしょうか? また妊娠している可能性はありますか? また私は他の病気で薬を服用していると共に 生理不順で一ヶ月ほど生理がきていません。(妊娠はしていません。) くだらない質問で申し訳ないです。 ぜひみなさまの力をかしてください。