• 締切済み

困っています

妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

みんなの回答

回答No.6

失礼しました。 質問の答えですが、 生理がきたということは、妊娠の可能性はありません。 卵子は受精せず、着床していないからです。 生理ではなく、別の出血であれば問題です。痛みや出血の期間について異状を感じたら、婦人科を受診するべきです。 膣外射精でも妊娠する可能性はありますが、時期によって可能性は違います。

回答No.5

女性の生理周期は、とくに若いうちは個人差が大変大きいです。人によって、半月から三、四ヶ月、というくらいに違いますし、ずっと生理周期が長かったのに急に短くなったりします。周期が乱れていても、痛みや異臭がなく、生理期間が長くても10日間程度で、排卵があれば、さほど心配することはありません。年齢が行くにしたがい、ホルモンの分泌も安定し、周期も安定します。排卵があるかどうかは、基礎体温で簡単に確認できます。 詳細はお調べいただくとして、簡単にいうと妊娠は、受精、つまり「男性の精液のなかにいる精子が、女性の体内にいる卵子の中に入ることによって」成立します。 女性の体のなかには、いつも受精可能な卵子が準備されているわけではありません。ま、乱暴な言い方をすると、卵が準備万端で待っていてくれる時期は、生理と生理の間のほんの数日のことです。しかし、元気のよい精子だと女性の体内に入ってから1週間近くいきのびて、卵を探すので、卵が女性の体外に出されるまでは、妊娠の可能性があると考えたほうが無難です。とくに若い男女の場合は、生理不順だったり精子が元気だったりするので、生理の直後でも危険です。 女性の周期は、卵のベッドを捨てる(生理)、新しい卵が精子を待つ(排卵)、いらない卵を捨てる、卵のベッドを捨てる(生理)の繰り返しです。ですから、精子がいくらやってきても、卵がいないときなら、理論上は妊娠しません。 精子は、ご存じと思いますが、精液のなかにたくさんいて、活発に泳いでいます。膣内で射精しなくても、女性の体液などをつたって卵子に遭遇し、妊娠する可能性はあります。 一番安心なのは、卵が女性の体のなかにいない時期(基礎体温が高温期に入って数日後~つぎの生理まで)に性行為をすることですが、毎日体温が測れないような場合は、これも危険です。

参考URL:
http://www.jfpa-clinic.org/body/g01main.html
  • NIDOH
回答No.4

50代男性です。 99.9パーセント妊娠の可能性は有りません。 >>そして今日、(15日)また生理がきたそうです。 <<彼女はどうして生理が来たのでしょうか? ANo.1,ANo.2さんも言われている様に、あまりにも女性の身体・妊娠について 知識が無さ過ぎです。 困るようなら、妊娠の可能性が有る行為は止めましょうね。 このサイトに書き込める知識が有るのなら、女性の身体・妊娠等のサイトで勉強して下さい。 >>ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか?   自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器  が   触れただけでも妊娠の可能性はありますか? <<可能性の話なら、どちらも妊娠の可能性は有ります。   中出ししなくても、女性自身の入り口近くで射精をした・   精子の拭き取りが不十分な所に彼女の性器が触れた・となれば   妊娠の可能性はかなり高くなります。 女性の身体・妊娠等について、もっと勉強しましょう! 彼女の為、badmintonkさん自身の為に。

badmintonk
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。勉強します。

回答No.3

女です。 私は既婚者なので「中出し」はします。でも,できたかな?できたかな?と思っているだけでも生理は遅れたり早まったりまします。 彼女のためにもキチントした避妊でSEXはしてあげてくださいね。

回答No.2

今晩は。 妊娠はしていないでしょう。 #1の方も書かれていますが、正しい知識を持たずに、エッチをしない方が良いと思いますよ。 もし彼女が妊娠していたらどうされるおつもりですか? URLを御参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/sinsatsu/sinsatutop.html
  • toro321
回答No.1

今日生理になったのなら、絶対に妊娠はしてません。 生理が来ないのならわかるけど・・・。 その程度の知識では先が思いやられるので、しっかりとしたセックスと妊娠、避妊などの本を読むようにしてください。