• 締切済み

精子なのか愛液なのかわからないです

一昨日Hして、終わって直ぐにトイレに行った時陰部を触ったらヌルヌルとした白濁色のものが少し付いていました。匂いは織物と同じような少し酸っぱい癖のある匂いがしました。家に帰ってから少し不安になり鏡で見たところ液体などは付いていなかったし中から出てきたような跡もありませんでした。避妊はしていたのでまさかとは思っていますが精子の匂いを嗅いだことが無いし、自分のものなのか相手のものなのかわからないです。終わってすぐの精子はくさいですか?織物や愛液と精子の見分け方が分からないので少し不安です

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

無色透明な液体が運動により泡だって白く見えているだけです。 精液は栗の花の匂いです。

• habataki6
回答No.1

愛液は無色透明で、精子は一般的には白ですが、薬を 服用していると変色もありえます、匂いは加齢にな るほど臭くなります、若いと元気ありすぎるので、 すぐにたまるので、臭くなりにくいです。 織物というのは織物シートつけたりで、清潔にさ れてください。

0lxx
質問者

補足

直接腟内射精された場合と避妊ありで中に出したときでの違いはありますか?避妊したのに精子が陰部に着いていたのは盛れたということでしょうか、、念の為アフターピルを服用するつもりです