H後に白濁液が出たのは精子?本気汁?

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼女とのHの際、コンドームを使用しましたが、イッた後に白濁液がシーツにこぼれました。コンドームは破れていないようでしたが、これは精子なのか本気汁なのか疑問です。
  • 匂いを嗅いだところ、無臭でした。これは精子なのか、それとも俗に言う本気汁なのか判断できません。お答えいただけると助かります。
  • 質問者がHをした際、イッた後に白濁液が出たことが気になっています。コンドームは破れていないようでしたが、何の液体か不明です。精子なのか本気汁なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

本気汁?精子?

先日、彼女とHをしました。自分はコンドームをつけていましたが、イッたあと抜き取ってみるとシーツに大量の白濁液がこぼれていました。コンドームが、破れていないか確認したところ破損は見られませんでした。これは精子なんでしょうか、それとも俗に言う本気汁というものでしょうか? ちなみに匂いを嗅いだところ無臭でした。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• souji77
回答No.2

女性側の体液が摩擦で泡立って濁っただけでは?

• Dr_Hyper
回答No.1

情報が少ないけどあなたの言っていることから推察して 膣の中に水分が入っていたか,潮を吹いたか,前戯でよだれが垂れたか。 良くあるケースは,ホテルで一緒にお風呂にはいって,湯船の中でもいろいろ遊んで,その後ベッドにいって最後まで。 風呂に入っている間に風呂の水が膣の中に入り込んでいて,あまり下半身に意識をしないで無心で腰ふっておわったら水浸しっていうことはあります。 あとは潮を吹く状態でそのまま続けていればそうなる場合もあります。 普通本気汁ってのはそんなに多量にということはあまりありませんが体質によってはあるかもしれないので否定はしませんが経験はないですね。

marumarutnp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそんな大量に出ることはないんですか、、

marumarutnp
質問者

補足

どっちかというとどろっとしていたので、水とか潮とかではない気がします。 精子特有の匂いはしなかったのですが、その時はテンパってて、コンドームの特殊な成分やなんかで精子の匂いが消されているのではないかと疑ったりしているんですが、そういうことはあったりするんでしょうか?無知ですみません。