H後に白濁液が出たのは精子?本気汁?

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼女とのHの際、コンドームを使用しましたが、イッた後に白濁液がシーツにこぼれました。コンドームは破れていないようでしたが、これは精子なのか本気汁なのか疑問です。
  • 匂いを嗅いだところ、無臭でした。これは精子なのか、それとも俗に言う本気汁なのか判断できません。お答えいただけると助かります。
  • 質問者がHをした際、イッた後に白濁液が出たことが気になっています。コンドームは破れていないようでしたが、何の液体か不明です。精子なのか本気汁なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

本気汁?精子?

先日、彼女とHをしました。自分はコンドームをつけていましたが、イッたあと抜き取ってみるとシーツに大量の白濁液がこぼれていました。コンドームが、破れていないか確認したところ破損は見られませんでした。これは精子なんでしょうか、それとも俗に言う本気汁というものでしょうか? ちなみに匂いを嗅いだところ無臭でした。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.2

女性側の体液が摩擦で泡立って濁っただけでは?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

情報が少ないけどあなたの言っていることから推察して 膣の中に水分が入っていたか,潮を吹いたか,前戯でよだれが垂れたか。 良くあるケースは,ホテルで一緒にお風呂にはいって,湯船の中でもいろいろ遊んで,その後ベッドにいって最後まで。 風呂に入っている間に風呂の水が膣の中に入り込んでいて,あまり下半身に意識をしないで無心で腰ふっておわったら水浸しっていうことはあります。 あとは潮を吹く状態でそのまま続けていればそうなる場合もあります。 普通本気汁ってのはそんなに多量にということはあまりありませんが体質によってはあるかもしれないので否定はしませんが経験はないですね。

marumarutnp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそんな大量に出ることはないんですか、、

marumarutnp
質問者

補足

どっちかというとどろっとしていたので、水とか潮とかではない気がします。 精子特有の匂いはしなかったのですが、その時はテンパってて、コンドームの特殊な成分やなんかで精子の匂いが消されているのではないかと疑ったりしているんですが、そういうことはあったりするんでしょうか?無知ですみません。

関連するQ&A

  • 精子なのか愛液なのかわからないです

    一昨日Hして、終わって直ぐにトイレに行った時陰部を触ったらヌルヌルとした白濁色のものが少し付いていました。匂いは織物と同じような少し酸っぱい癖のある匂いがしました。家に帰ってから少し不安になり鏡で見たところ液体などは付いていなかったし中から出てきたような跡もありませんでした。避妊はしていたのでまさかとは思っていますが精子の匂いを嗅いだことが無いし、自分のものなのか相手のものなのかわからないです。終わってすぐの精子はくさいですか?織物や愛液と精子の見分け方が分からないので少し不安です

  • 精液が漏れた?「本気汁」?

     25歳の男です。今日彼女と性行為をした際のことで質問させていただきます。  コンドームをしっかりと根本まで付けて、1回目に及びました。1回目ということもあり、それほど長い時間堪えられずに射精しました。ことを終えて彼女のアソコから性器を抜き出してみると、彼女のアソコと私の玉袋(あからさまな表現で申し訳ないです。)に精液のような白い液体が着いていました。精液はコンドームの中に溜まっていましたし(少し量が少ない気もしましたが…)、破れなどもありませんでした。  彼女に話すと「おりものだよ」と言われましたが、そんなにサラッとした感じの液体でもなく、納得いきません。  俗に言う「本気汁」かとも思いましたが、それほど彼女が感じていたようにも思えませんでした。その後の2回目の方がよっぽど気持ちよさそうでした。  子どもが出来ること自体は正直嬉しいです。ただ今の彼女とは遠距離恋愛ですので、妊娠していた場合、彼女に本当に辛い思いをさせてしまいそうで不安です。このようなことは初めてですので戸惑っています。どのようなご回答でも結構ですので、どうぞお知恵を貸していただきたく思います。よろしくお願いします。

  • コンドームをつけて中に出しても妊娠しない?

    自分まだ18歳になってない子供ですけどHをしたいと思うことが多い年頃なんです。 それで今6ヶ月付き合ってる彼女とコンドームを装着してHをしたわけです。 それで一応イッちゃったんですけどコンドームは破れていなくて中には出てないと思います。 だけど彼女の秘部を見ると白い液が出てるんです… コンドームは1破れてないのに白い液が出てるってやっぱり何らかのせいで精子が中に出ちゃったのしょうか…? もし妊娠してたら大問題になるのでどうか答えてください!

  • ガマン汁だけで??

    友達が本気で悩んでます。 私じゃ力になってあげれないので ここで友達の不安を質問させてもらいます。 よくコンドームをつけないで 膣外射精をして妊娠するとゆう事を 聞きますがようはガマン汁でも妊娠する可能性が あるとゆう事ですよね? ではそのガマン汁がついた彼氏の性器を 彼女の性器に入れるのではなく 一瞬くっつけただけでも 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 入れたのではなくて入り口に一瞬くっついた だけだそうです。 生で入れようとしたわけではなく たまたまくっついてしまったそうです。 そのあとは普通にコンドームで避妊をしたみたいなのですが どうもそれが気になるみたいで悩んでます。 精子は空気に触れると死ぬとか色々言われてますが どうなのでしょうか? 詳しく誰か教えてくれると助かります。

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 男性の射精について教えて下さい

    性的な話しですが真面目に質問です。 不快に思う方もいると思うので苦手な方は読まないで下さい。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 彼とは避妊具は使っていなくて、いわゆる外出しです。 今回、暇な休日に家でゴロゴロ過ごしていて、射精を我慢するって遊びをしてました。 遊びって言い方はおかしいですが、、 まぁ我慢しながらイチャイチャしていました。 夜から朝にかけてそんなことをしていて、昼過ぎの時に彼が抜いた時にダラっと私の膣外にな何か垂れ流しになりました。 すぐに分かるくらいの感覚で垂れたのでビックリして、イッたの?と聞いたら、イッてないと言います。 ティッシュでお尻の方に垂れたものを拭いて匂いを嗅いだら精子の匂いはしなかったけど、膣の方にも凄い垂れてる感じがして拭いて嗅いだら一瞬精子らしき匂いがしました。 その時にもっときちんと拭いて確認すれば良かったのですが、彼がイッてないよ!イッてたら分かるもの!我慢汁だよと言い張るから、そのままとなりました。 でも後から考えて、我慢汁があんなに垂れ流しになるのか?少しでも精子の匂いがしたなら精子だったんじゃないか?と思いました。 そこで聞きたいのが、男の人は自分でイッた感覚はなくても、我慢し過ぎて少し出てしまうことってあるのでしょうか? 我慢汁だけでそんなに量が垂れることってあるのでしょうか? でも精子の匂いがしたなら我慢汁に混ざっていたとか? 中出しした後って抜いたら外に垂れ流れてきますよね。 今回はイッてはないけど抜いたら垂れ流れてきた状態です。 あとは彼氏が本当はイッたのに嘘をついてるかですよね、、 ただ今更嘘つく必要はないと思うので、本当に自覚はないんだと思います。 ゴムしてないなら妊娠の確率が少なくともあるとか、そういう一般論は置いておいて、今回のような現象があるのかを知りたいです。

  • 彼女の女性器からSEXした後白いマラカスのようなものが

    交際して1年の彼女なんですが,今日SEXすると,まず クンニを嫌がり, どうしても,というとあそこを丁寧に濡れティシュ」でふきなめるといつもと違う 匂いがしました。 そして,挿入すると,ガバガバにゆるくコンドームには白いマラカスのような 白濁液がいつぱい,付着していました。 普段はおりものも少ない,ほうでシャワーしなくても,中からそんな本気汁の 固まりは,激しくいってもほとんど色がもっと薄いのです。 そして,ガバガバ具合が,かなりというか,別人のようでした 私も女性経験は,少なくないので,そのような白濁液が出やすい女は いくら,ビデで洗浄しても出ル事や,体調の変化でそうなる事は知ってますが 他に,デカマラを入れて中だし,なのかなとか考えてます。 病気ではなさそうですし どなたか,特に女性のかたで,こんな時はそうなるとか,可能性 などありましたらお答えください もちろん男性の方も,お願いします ちなみに,匂いはほとんど,ありませんでした。

  • Hのとき、シーツが濡れる・・

    彼とHをすると、いつもシーツが濡れてしまいます。自分じゃ全然気がつかないうちになっていて、彼から「おもらしみたいに ぐっしょり」って言われてとても恥ずかしいです。先日は、彼がバックから挿入してきて、抜いたときになにか液体が飛び散った感じがして(大量という訳じゃないのですが)、一瞬、彼がもうイッてしまったのかと思ってしまいました。 色も臭いもないみたいなのですが、彼とのHだけしか、こんなコトがないので どうしてなんだろう?って悩んでいます。シーツが濡れてるとなんだか恥ずかしくて・・・ うまく質問できてないみたいで、すみません。 でも、気になって仕方ないのです。。。。

  • 性交の時期

    彼女の生理が今月の初めに来ました。それで23日に性交をしました(もちろんコンドームを着けて)。しかし終わった後、膣に白い白濁色の液がありました。精子がもれてしまったかもしれません。妊娠の可能性はやはり大きいでしょうか?

専門家に質問してみよう