• 締切済み

彼が急に変わった気がして不安です。

borg121の回答

• borg121
回答No.3

病院の経過がよくないのかもしれないですね。  なので、わーわー! 言わず体のことを案じてあげてください。

nanako0109
質問者

お礼

ありがとうございます。 火曜日の午前中は、イラストを送ってくれたりしたのに、それ以降、まったくイベントのことは放置状態です。 お盆に旅行に行った時に、現地の友人に、「薬が増えたから、お酒はちょっと控える」って言っていたので、ちょっと心配なのですが…