• 締切済み

彼が急に変わった気がして不安です。

borg121の回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 病院の経過がよくないのかもしれないですね。  なので、わーわー! 言わず体のことを案じてあげてください。

nanako0109
質問者

お礼

ありがとうございます。 火曜日の午前中は、イラストを送ってくれたりしたのに、それ以降、まったくイベントのことは放置状態です。 お盆に旅行に行った時に、現地の友人に、「薬が増えたから、お酒はちょっと控える」って言っていたので、ちょっと心配なのですが…

関連するQ&A

  • 気になる女の子ができたのですが…。

    28歳の男性です。 つい最近花見で知り合った女の子が気になって 今回質問に投稿しました。 花見はバーが企画したイベントで そこで気になる女の子と知り合いました。 気になる女の子は23歳で花見の時に友達と何人かで話をしました。 花見はお昼すぎからはじまって 話が盛り上がってその日に気になる子と連絡先を交換して その子は夜にバイトがあるので途中で帰りました。 とりあえずその日にありがとうメールを送り 返答を待ってました。 すると、夜中の12時頃に返答がかえってきて バイトが終わってメールを返してくれたようでした。 それからいろいろと話が出来なかったことを メールに書いて送ったのですが 30分おきにメールがかえってくるような感じで そのあと彼女と少し電話で話をして その日の彼女との連絡は終わりました。 次の日朝一番でメールを送ったのですが 返答がかえってきたのは夜の9時で 『返事が遅くなってすいません。  今日はバイト休みなので友達と遊んでま~す。  またバーで会ったらお話しましょ~~。  それぢゃ、おやすみなさい。』 という返事がかえってきました。 とりあえず今日は彼女に連絡をとらない方がいいのでしょうか? それとも、僕からあまりメールや電話を しない方がいいのでしょうか? 僕が聞いたことにはちゃんと返事を返してくれるのですが いまいちパッとしません…。 もっと電話やメールをしたいのですが この次のメールをどうかえしていいか迷っています。 みなさんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 不安な気持ち

    付き合って半年になる彼がいます。 平日の朝と夜メールをくれていたのですが、火曜日の夜からメールが来なくなりました。 「風邪をひいた」と月曜に連絡があり、火曜日「しゃべるのもつらい。」と連絡があったので、しんどくて連絡が取れないんだろうと思うし、まだ2日だけど、その前から不安に思うことがいくつかあって、避けられてるんじゃないかと。 今、彼は仕事終わりに車校に通っていて(30過ぎですが、若い時に無茶してて免許取り消しになった)、なかなか会えない状況が続いていました。 そのことはわかっていたのですが、休みになると連絡取れなくて、たまにしかしない電話に出てくれないので、不安になってきて。 次の日に「昨日はごめん、寝てた。」と連絡くれるので、私も明るく気にしないようにしていました。 1ヶ月に1~2回会っていますが、5月からHをしていません。 「Hはいつでも出来るし、それより思い出を作りたいから。」と断られました。 家(実家)に上げてくれなくなりました。 今大変な時だからと不安な気持ちを言うのを我慢していて、でも週末になると不安になり、電話に出てくれないと悲しくなり。 日曜の夜、電話したけどやっぱり出てくれず、次の日「昨日電話ごめんな」とメールくれた時に、「たまにしか電話してないつもりだけど、○○には多いかな?」とメールしました。 でもその後くれたメールにはそのことにはふれてなくて。 大事なことは顔を見て話すのが一番だと彼も私も思っているので、メールではそういうことは言わないようにしてて、でも電話に出てくれないので話せず。 会うと楽しくて不安は消えるし、なかなか会えないので一緒にいる時は楽しく過ごしたい、と思い我慢していました。 忙しいのに時間を見つけて私のことも考えてくれているのかな、とも思えるし、大変なのに自分の気持ちばかり考え過ぎなのかなとも思います。 客観的に見て、どうですか。

  • 期待しても良いのか

    気になる人にバレンタインにチョコレートを渡したいと思い、メールで食事に誘いました。 『来週の月曜か火曜空いてたら御飯に行こう。』 と送ったら、相手の返事は、 『火曜日に行こう。』 でした。 火曜日はバレンタインデー当日です。脈ありだと思って良いでしょうか?! クリスマスに一緒に過ごしても何の進展もなかったので、イベントの日に一人で居るのが嫌なだけな人なのかな…とか思ってしまいます。

  • 彼女のことが心配です。

    彼女のことが心配です。 月曜日、好きな人に朝メールをしたら、火曜日の朝「熱が出て、体調が悪く、病院で点滴をしている」と返事がきました。体調のことを気にかけてたメールをしました。 火曜日の夜(21時ごろ)になって、以前の自分からの頼みごとについて彼女からメールがきました。 そして、30分後、自分から「体調よくなった?」って聞いたのですけど、 返事がありません。 そして昨晩メールしてみましたが、返事がありません。 元気になって、落ち着いたら返事が来ると思うのですが。 これだけ心配しているので、返事は来ると思うのですが。 しばらく何もせず待ったほうがいいですよね?

  • どう思われているか気になります

    子なし主婦です。メールで火曜日にはじめてあった子なし主婦の方に昨日のお昼に携帯メールに「急ですが今日夜空いてませんよね?」とメールしたら返事が来なかったので、夜「返事が来なかったので急に夜なんかに誘って気を悪くされてないかと思いメールしました。本当にごめんなさい。」とメールしたのですが返事が来ません。ちなみに昨日の午前中にネットのメールにメールがきていました。その時に旅行へ行くなどは書いてませんでした。相手はどのように思っているのでしょうか?アドレスよろしくお願いします。

  • 急に仲が良かった友達に嫌われました・・・

    この月・火・水と修学旅行だったのですが、月曜日はいつものようにみんなで楽しくしていたのですが、火曜日からいきなり冷たく接しられ、月曜まで恋の悩みとかを話し合ってたのに火曜日からは全くと言っていいほどなくなりました。 火曜日から嫌われだした理由がまったくわからないのですが、水曜日の帰りに少し悪いことをしてしまったので、家に帰ってメールで誤ると、次の日(今日)に「もう俺らに関わらんといてくれ。気持ち悪い。」とか言われたんです。 他に仲のいい友達がいない私は、これからもその人たちと仲良くしていきたいのですが、これだけ言われては無視され続けると思います。 3人いるのですが、私はみんな大好きなのですが、どうすればいいでしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 好きな女性のことが心配です。 先週の月曜日、好きな人に朝メールをしたら、火曜日の朝「熱が出て、体調が悪く、病院で点滴をしている」と返事がきました。体調のことを気にかけたメールをしました。 火曜日の夜(21時ごろ)になって、以前の自分からの頼みごとについて彼女からメールがきました。 そして、30分後、自分から「体調よくなった?」って聞いたのですけど、 返事がありません。 そして先週の金曜日の夜、メールしてみましたが、今まで1週間返事がありません。 元気になって、落ち着いたら返事が来ると思うのですが。 彼女は知り合いです。付き合ってはいません。 病院に入院しているかどうかもわかりません。 来週の15日が彼女の誕生日なので、体調のことには触れずにメールをしてみようと思っています。 体調のことに触れた方がいいでしょうか

  • 病院で点滴って?

    病院で点滴って? 月曜日、好きな人に朝メールをしたら、火曜日の朝「熱が出て、体調が悪く、病院で点滴をしている」と返事がきました。体調のことを気にかけて、メールはそこで終了。 火曜日の夜(21時ごろ)になって、以前の自分からの頼みごとについて彼女からメールがきました。 そして、30分後、自分から「体調よくなった?」って聞いたのですけど、 返事がありません。 そして昨晩メールしてみましたが、返事がありません。 病院で熱が出て、点滴するってよっぽど体調が悪いのでしょうか?

  • 結婚の話を出したら、連絡が少なくなってきた気がします・・・

    結婚の話を出したら、連絡が少なくなってきた気がします・・・ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。(彼30歳、私35歳です) 先日、彼がHのときに避妊なしでしようとしてきたので、「できちゃった結婚じゃなく、私をお嫁さんにしたいと思ったらちゃんとプロポーズしてほしいから、ゴムをつけて」ということを言いました。 それが今週の月曜で、火曜から彼は仕事だったのですが、なんとなくメールが少なくなってきたように感じます。 火曜、水曜は、「連休明けの仕事で疲れてるんだろうなー」ぐらいに思っていたのですが、昨日の夜は私の「どうする?」っていう疑問形に対してのメールにも返事をくれませんでした。 (昼間に、「今度の休みのデートプランを考えて欲しい」と言われていたので、プランを考え、その内容をメールしたのです) 寝たのかな?とも思いましたが、前2日のメールの様子も気になっていたので、電話しました。そしたら普通に出ました。 「どうして返事くれないの~?」と明るく言ったら、「なんとなく」って言ってました。(普段から無口でぶっきらぼうな言い方をする人です) 「最近メール少ないからちょっと寂しいな、って思って」と言ったら、「少ないか~?わがままやなー」と言っていました。 「疲れてるから?」と聞いたら「うん」と言っていたので、「ホントは寂しくないよ~」と冗談ぽく言っておきました。追い詰めちゃいけないなと思って。 彼は自分からメールする人ではないと、付き合う前から言っていました。でも、私がメールを送ればいつも返してくれました。(ごくたまーに自分からメールしてくれることもありましたがたいていは私からの発信です。なので毎日メールはしています) 特に何事もなく、だんだんと減っていったのならあまり気にならなかったと思いますが、今回は、私が結婚云々の話を出した時期と重なったので気になっています、、、 ただ、1ヶ月半ぐらい前に彼から「結婚考えてる?」と聞かれたことがあり、私はそのときに「あなたと結婚したいと思ってる」とはっきり伝えてあります。彼は、「このまま付き合っていけば結婚もありうる」というようなことを言っていました。 (ただ、周囲の離婚率が高いため、結婚そのものに夢はないようです。はっきりと聞いたわけではないですが、なんとなくそんなかんじです。しかも私もばついちです><) とりあえず、彼氏にはもう結婚云々の話を出すつもりはありませんが、彼なりにいろいろと考えているのでしょうか? 結婚の話を出されて、いやになってしまったのでしょうか、、、 もう少し様子を見るしかないとは思うのですが、なんだか落ち着きません。 これだけの内容では、おわかりにならないかもしれませんが、第三者の目から見て、現状、どう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼に避けられてるような気がして不安でたまりません

    長い付き合いの彼とは、いろいろあったけど、喧嘩してる以外の時は、ほとんど毎週会っていました。 彼は入院こそしていませんが、1年ほど前から会社を休んでいます。 2月20日に会ってから、一度も会っていません。いままでは会えないかわりにあった電話もありません。 メールは毎日来るけど、ありきたりな内容で、「花粉症がひどくて気管支炎みたいになったから耳鼻科に行った」「ツタヤに行ったけど、ポケットティッシュ1袋使った」といった内容です。 私が送ったメールでも、いままでだったら全部に答えてくれたのに、 最近は、テレビで映画をやる話についてだけ返事が来て、職場であったことについてはスルーされました。 昨夜「私って知らないうちに、ひとの気分を悪くさせちゃってたりするから、そういうときは教えてくれるとうれしいな。」 「いつも近くまで来てくれるの毎回大変なのにありがとね。また会いたくなったら教えて。」とメールしました。 彼は自分の気持ちを我慢しすぎるところがあります。 私に会ってるときもそうだったんだと思います。 私はいま、いろんな気持ちでいます。 彼が会ってくれないさみしさと、嫌われたんじゃないかという不安と、 彼がいまどうしているのかな大丈夫かなとか… それに、私に対して本当の気持ちを知りたいんです。 昨夜のメールで、そっとしておいたほうがいいですか。 彼からメールがきても、気のない素振りしたり、返事しないほうがいいですか。