• ベストアンサー

制服とかの販売

コンビニのユニフォームとかを購入できるサイトとかってありますか? ローソンとかセブンイレブンの制服を売っている店を探しています?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.1

あるとしたらネットオークションでしょうね。でもどうして制服が欲しいのですか?通常制服を着用するのは、その店のスタッフであることを証明することです。そこで働けば正式に貸与されます。

newwave0603
質問者

補足

まぁ正規で販売しているわけはないですよねー

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 著作権の問題や、他に悪用されたら困るので 販売はしていないと思います。 コンビニ以外のモノでも、 制服は貸出ですから、返却が普通です。