• ベストアンサー

セブンイレブンの制服

セブンイレブンのバイトの制服、サイズはどこまであるのでしょうか? 120Kgのかなり太っている私に着れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

お店に聞いてみてください、制服が別注で作ってくれる店だと大丈夫な時もあるので何とも言えません 身長が130くらいで120キロとかなら超太ってるのでない可能性もありますが 身長が2メートルで120キロの人なら普通体系にちかいので着れる服があるともいえます

その他の回答 (1)

• yamasakaki
回答No.2

面接受かってるんですか? 2人体制で120キロの店員と仕事したら超邪魔。 とりあえず、普通の店舗じゃ置いてないですよ。 店長用だとか、オーナー用だとかで用意はあるでしょうが、 取寄でしょうね。ただの邪魔なバイトにそこまでするなら、 金髪ピアスのお兄ちゃん雇った方が雇用主は楽なのでは?