• 締切済み

精神的に参る事は甘えですか

noname#212798の回答

noname#212798
noname#212798
回答No.9

こんにちは。 失礼ですが、DVは誰からですか。 私自身、心療内科に通っていて、私は経験がないのですが、DVはなくなっても心に残っている 人もいらっしゃると聞きました。 人間はそんなに強くありません。辛いときは辛いで無理しなくて良いのではないでしょうか。 頑張らないことだと思います。 だた、食事が摂れないのは問題なので、点滴などをされてはどうですか。 世の中のみなさん、それぞれ色んな悩みや苦しみを抱えていると思います。 ご両親には相談できませんか。 まずは、身体を健康にすること、心はそれからで良いのでは。 質問を拝読させていただき、甘えてるなんてまったく感じませんでしたよ。