• 締切済み

キョロちゃんショップ第5弾

キョロちゃんショップ第5弾の隠れキャラをどなたか教えてください。 「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」はわかったんですが・・・

noname#4372
noname#4372

みんなの回答

• BANIRA
回答No.2

私も隠れキャラについてはよく解りませんが。 「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」共に出回ってますよね。 パッケージにも8種類載ってますよ。 ただ「まねきねこ」は名古屋では品切れ店が多いです。 小学生がよくスーパーで捜してます。 持っているといい事があると言ってました。 私は二つ持ってます。 猫好きなので、小学生から話を聞く前に買いました。

• usawing
回答No.1

隠れキャラがあるのかはよく知りませんが、 ピーナッツキョロちゃん 1.だるま 2.ししまい キャラメルキョロちゃん 3.インドぞう 4.りゅう イチゴキョロちゃん 5.招き猫 6.うちでのこづち カラーキョロちゃん 7.ひょうたん 8.たいぐるま 詳しくは、以下のページをご覧下さいませ。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/kyoro/choko_shop5.html