• 締切済み

名古屋でお勧めのダイブショップを教えて下さい

私は「探底倶楽部」を利用しています。 でも、なんとなく高い様な気がします。 「GARUDA」も利用しますが、安くはないかも。 「ひょうたん島」も利用しますが、ここは安いのかな? 名古屋近辺で、比較的安くて、信頼出来て、親切なお勧めのショップはありますか?

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

みんなの回答

• tsucchy
回答No.1

名古屋限定でなくて、岡崎市でもいいですか? 岡崎市まで出ていただけるのであれば、参考URLのお店がよいと思います。 私もそこに通っていますが、名古屋からお見えになる方も結構いますよ。 ツアーの形式は、お店集合でお店解散。 お店とポイント間は、ショップの車でイントラが運転してくれます。 お店は夫婦でやっているお店ですが、アットホームで私は好きな感じです。 こんな感じでよろしいですか?

参考URL:
http://www.hippo.co.jp/
g_g
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、よさそうなお店ですね。 でも、岡崎はちょっと遠いです。(T_T) 車がないとちょっと行けないですね。 でも、おもしろそうなお店ですので、機会があれば覗いてみようと思います。 また、なにかありましたら教えて下さい。