• 締切済み

iPhone 大阪、名古屋でおすすめのショップは?

ドコモのiPhoneを新規で契約したいので、 大阪、名古屋でお得なショップを教えてください! 今は携帯を一台も持ってなくて他社の利用経験もありません

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

どこで買っても値段は一緒なので、一括0円の店を探してください

livetodie
質問者

補足

ありがとうございます! 実質0円よりも一括0円がお得なのは知ってますが、 MNPじゃなくても一括0円になるショップってあるんでしょうか??