• ベストアンサー

携帯電話について

閲覧ありがとうございます 携帯をiPhoneにしたいと考えていますが仕組みがよくわかりません 今はドコモ(10年利用)とSoftbank(5年)の2台の契約です ドコモをiPhoneに変えるのと、SoftBankをiPhoneに変えるのとではどちらがお得とかあるのでしょうか? 最終的には携帯はiPhoneの1台のみにす予定です 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドコモからMNPでIPHONEが金額的に抑えられるかもしれませんね 後はどの番号を残したいかで色々変わるでしょうけど

その他の回答 (1)

回答No.1

意味がよく理解できませんが。 得も何も結局両方iPhoneに統一するだけなのでは・・・ そもそもドコモでiPhoneは購入できませんのでドコモを解約することになりますね。 そして、SoftbankでiPhoneを購入して解決なのでは?