• ベストアンサー

キョロちゃんのアニメについて

テレビアニメ「キョロちゃん」の話の内容で「キョロちゃんの背中に羽が生える」という物語があったと思うのですが思い出せません;何話目の話でしたでしょうか..?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

53話の「ぱたぱたキョロちゃん」でしょうか。

参考URL:
http://www.videomarket.jp/title/155024/053
tyabudairasii69
質問者

お礼

おおお! ありがとうございますっ!!