• 締切済み

こんなアニメさがしてます。

こんなアニメ探してます。 どんなかといいますと、 シャイニングティアーズのようなアニメです。 ○似たような作品 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 △ちょっと似たような作品 少女革命ウテナ 必須項目 ・戦闘シーンがある ・剣 ・学園 (一時的なものである場合 初め、中盤、終わりのうちの2箇所以上 ・他の誰かから何か特別なものをもらう(◎指輪 ○剣 △その他 ・羽をもつ登場人物がいる(一時的(戦闘時のみ)でも可 ・心の~的なもの(シャイニングティアーズでいうと心の剣         (鍵姫物語でいうと心の物語 こんな感じです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ubatama76
回答No.2

全部満たすのは難しいですが ・IZUMO ・ナイトウィザード ・エスカフローネ

• 44849992
回答No.1

fateをお勧めします 学園ファンタジーならこれが一番だと思います