• 締切済み

こんなアニメさがしてます。

こんなアニメ探してます。 どんなかといいますと、 シャイニングティアーズのようなアニメです。 ○似たような作品 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 △ちょっと似たような作品 少女革命ウテナ 必須項目 ・戦闘シーンがある ・剣 ・学園 (一時的なものである場合 初め、中盤、終わりのうちの2箇所以上 ・他の誰かから何か特別なものをもらう(◎指輪 ○剣 △その他 ・羽をもつ登場人物がいる(一時的(戦闘時のみ)でも可 ・心の~的なもの(シャイニングティアーズでいうと心の剣         (鍵姫物語でいうと心の物語 こんな感じです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.2

全部満たすのは難しいですが ・IZUMO ・ナイトウィザード ・エスカフローネ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 44849992
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.1

fateをお勧めします 学園ファンタジーならこれが一番だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こうしなければ、あなたは私を・・・

    神無月の巫女  鍵姫物語 永久アリス輪舞曲  上の二作のような 「こうしなければ、あなたは私を~できなかったでしょう?」 みたいな感じの場面があるアニメはほかにありませんか? ありましたら教えていただけますか?

  • こんなアニメしりませんか!!!???

    僕はアニメが大好きです。戦闘物がとくにすきなんですけど〔リリカルなのは、BLACKCAT、少年陰陽師、シャイニングティアーズetc〕 こんなのお勧めですよ?みたいな戦闘ものを教えてほしいです! あとかわいい妹キャラがでてくるあにめもおしえてほしいです〔HAPPY☆LESSON、らきすたなど〕どうかおねがいします

  • お勧め

    剣+魔法+(恋愛、学園のどちらかあるいは無視)のアニメありませんか? 今まで見てきたのが prism ark 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハピネス! シャイニング・ティアーズ・クロス・ロード 鍵姫 永久のアリス ツバサクロニカル??? とある魔術の禁断目録(放送中・・・剣あった?) ナイトウィザード ななついろドロップ??? ひまわり1期、2期 Fate/Stay Night 舞ーHimeも一応そうかな 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 他にお勧めとかあります?あまり古くないのでお願いします。 あとひとつ気になっている事があるんですが「あかね色に染まる坂」 で乱闘シーンとかありますか?

  • オススメのアニメ

    みなさんのオススメのアニメ教えてください。 このような質問前にもあったんですがいまいち良い回答がなくて... ちなみに今までで ○超気に入ったもの ・ゼロの使い魔 ・神風怪盗ジャンヌ ・ウルトラマニアック ・テニスの王子様 ・ブリーチ ・桜蘭高校ホスト部 ○かなり気に入ったもの ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・D.C. ・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ・学園アリス です。基本的に『非日常的』+『恋愛』ってのが好きです♪ 少年漫画大好きってわけでもありません。少女漫画はバリバリ読みます!!『りぼん』とか『花とゆめ』とか...ラノベもぜんぜんOK♪BLはちょっと...漫画か小説で原作あるやつで面白いものも教えてください。お願いします。

  • アニメ教えてください

    Bleach Shining tears + wind 家庭教師ヒットマンリボーン みたいな感じのアニメありませんか? 簡単に言えば異世界?+身体OR剣での戦闘(ロボ厳禁) 出来れば2002年以降ので、 NHK系統は、なにかと好きではないのでいいです。

  • オススメのアニメ、教えてください。

    タイトルの通りです、アニメのオススメを教えてください。 初期のフェアリーテールを愉しんでいたら、いつからか戦闘の繰り返しになってしまって。 アドベンチャー系と言えば良いのでしょうか、探険したり、謎を解いたりするようなアニメはありますか。 今まで見た作品では、ルパン3世とか、一部の名探偵コナン、映画のドラえもん、天空の城ラピュタみたいな、何かの目的に向けて困難を乗り越え、達成するような作品が良いです。 RPG系のアニメが良いよ、と言われ、ドルアーガの塔、アラド戦記、ワールドデストラクション、ドラゴンクエスト、聖剣の刀鍛冶、ロードス島戦記、ポポロクロイス物語、魔術師オーフェンを見ました。 戦闘がメインの作品は、見るのが疲れてしまいました。 ドラゴンボールみたいな、強敵→覚醒→勝利の繰り返しや、スポーツ系、恋愛系は避けたいです。 何かオススメがあれば、教えてください。

  • 自分にあいそうなアニメ教えてください

    今まで自分が見てすごく良かった(いろんな人に見てもらいたい)アニメは 『Blood+』 自分が見たアニメの中で最もはまりました。ストーリー良し後半のスピード感あるバトル良しともう最高でした。 『コードギアス』 正義や悪がといった仕切がなく戦闘シーンもおもしろくこれもかなりはまった作品です。これを見たきっかけでロボットアニメを見れるようになりました(笑) 『ゼーガペイン』 戦闘シーンはそれほど燃えませんでしたが、ストーリーが最高! 『ガンソード』 第24話夢の終わり 本と最高でした。 サムライ7』 全体的に良し! 『東京魔人學園剣風帖 龍龍』 恋愛+戦闘+学園物+萌え系じゃないっていう自分のつぼを押さえた作品でした 『サムライチャンプルー』 ストーリーはそれほど印象はなかったのですが、ミスマッチなのに惹かれよかった。 『幕末機関説 いろはにほへと』 絵がとてもきれいで話しもそこそこおもしろかったので良かったです。 どうしてもダメだった作品 『創世のアクエリオン』 戦闘シーンはよかったのですが、ちょっと話が難しくて理解できないところがあったのでダメでした。 『天上天下』 なぜかストーリーの大半が過去のことをやっていて戦闘シーンも最初はすごい期待したんですが、中盤あたりからもっさりしてきてダメでした。 とたくさん書きましたが自分のつぼとして細かく書くと 恋愛+スピード感ある戦闘+ストーリー+絵がきれい+学園物(これはなくてもいいです) です。あと萌え系無理です><

  • 心に残るアニメ教えて下さい。

    心に残るアニメを3作品程度で教えて下さい。 心に残るからと言っていい作品ばかりではなくていいです。 くそでもある意味心に残れば書いてください。 私は最近はスクイズが心に残りましたが。。 でもいい作品ではないです。 ちなみに私は。。 ・がれい零 1,2話の伏線なかなかいいです。 ・化物語 シャフトやるなって感じでした。 ・ワンピース 初めて泣きました。。。

  • オススメのゲームを探してます

    最近ゲームを買って遊んだりしてるんですが、どうもなんか自分が求めていたゲームじゃなかったなと思うようになりました。エンディングが・・・え?これで終わりとか中盤になってきて飽きちゃうといったことになります(何のゲームかは伏せておきますが)。 ・RPGでPS2のゲーム ・ストーリーが長い ・感動できる ・キャラが人形みたいじゃなく馴染めるキャラ ・戦闘キャラが多い(4人~) こんな感じのゲームありませんか? 個人的な話なんですが、シャイニング・ティアーズというゲームを買おう思ってるんですが上に書いた内容にあてはまりますか?

  • おそらく2000年付近のアニメなんですが

    ちょっときなるアニメがありまして でも、あまりおぼえてないんです。 ポイントは ロボット系(ガンダムっぽいかんじ) ひし形っぽいやつ(たぶんガンダムSEEDでいうダッシュバーみたいなやつ)がカギになっていてそれをねらわれている。 主人公が男性 ロボット戦闘アニメかな このくらいしかおぼえてなくてすいません。 なにかこころあたりはありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう