• ベストアンサー

片思い

今、片思いをしているのですが、片思いに効くおまじないってありますか? できれば、効果大のおまじないがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://omajinaimatome.com/kataomoi.html こういったサイトがありました。ご参考ください。

その他の回答 (5)

回答No.6

なるほどそうであるなら… おまじないには然したる効力ありません。防御(結界)がない自己責任呪術ですから憑かれたら精神を病んだり厄介です。もう一度神頼みへ転進なされてはどうでしょうか。 それを踏まえて 片思いに効く とありますから、特定の人物指定で その方を自分に引き寄せたい。というなら現世利益一番の尊格 聖天様 なんですが、どうも貴女に縁がない 留めお断り のご返事の様です。然るに本地仏の十一面観音にお願いするか、他方貴女の近辺身近に弁財天のご縁はありませんか?どちらの仏格神格も共に 般若心経 を供養受けしますので、自宅で読経して有縁神祇仏閣へ参拝するなり、見つからなくば暫し自宅で読経しご縁を検索探す方向でやってみて下さい。

• ootemon
回答No.5

そういうものが聞くんだったら美男美女とか関係ないと思いませんか。

19980925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにそれも一理ありますね(-。-;

回答No.4

貴女の質問からは 真剣味が然程感じられません。 いい加減な気持ちで まじない を冷やかし半分で行じた時、まれに意識の風穴に魔性が侵入する場合がありますのでこれは… もう一度 自他共に向上を為す大願なのか? を自身内象によく問いて 軽い気持ちではないとの自身の覚悟を決め、揺るぎなき決意を認識したならもう一度質問上げましょう。 何となく おまじない したら偶然カモーでラッキーみたいなー♪ 気晴らし憂さ晴らしならお遊び範疇ですから、如何様なりとも御自由に。

19980925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私、こう見えても真剣に悩んでます。お遊びなんかじゃありません。 神頼みもどうかと思いましたが、他に方法がなかったので、おまじないに頼ることにしました。

• hide6444
回答No.2

出雲大社に行ってください。そして毎日出雲大社に向かってお辞儀と 礼節を尽くしてください。そして片想いの女性との恋仲を成就できる ように願ってください。 出雲大社の方向はしっかり計って下さいね。方向が違うと願いは 叶いませんよ

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。 自分が学生だったころに、相手の名前を100回書いて机の引き出しにしまっておくというのがありましたよ。

19980925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そういうのがあるんですね。 参考にしてみます。