• ベストアンサー

片思いの子がいます。

私は中学生男子で、片思いの子がいます。 おまじないは女子用のを男子が使っても効果はあるのでしょうか。 また、使えないのであれば、男子用の方を教えていただければ幸いです。 おまじないを使って両思いにしたいです。 おまじないなんて使わないで努力しろとかはやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

効果あります。 おまじないをするその気持ちが大切です。

222_2011
質問者

お礼

早くも回答ありがとうございます。 効果があって良かったと思います。 私はおまじないを信じるのでやってみたいと思います。