• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

こんにちは(^ω^@) 去年に引き続き今年も彼氏の誕生日プレゼントに悩まされています。 スニーカーをプレゼントしようと考えていますが、メンズのスニーカーは量が多くて参っています…。 彼は日本では売っていない服や靴をよく知っていると言いますか、私から見るとオシャレ好きな人です。しかし、私はスニーカーに詳しくないのでブランドのコラボ商品で価値があるとか、そういうことは全く分からないのです。ビジュアルがかわいいとかそういうことでしか判断できません。 今のところPUMA、NIKE、asicsあたりで3万円ぐらいで買えればいいかなとは思っているのですが…。 asics / GEL LYTE3 nike / airmax90 nike / air command force puma / BLAZE OF GLORY X SWASH WTA このあたりをチェックしています。 彼はhiphopが好きで、黒人の方のファッションをよく見ているように感じます。ストリート系になるのかな?といった感じです。 涼しくなるとタイトなスウェットを着るので、できればスウェットに合うようなものがいいと思っています。(大体合うとは思いますが) 好みの話だとは思うんですが詳しい方がいらっしゃれば一言いただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

靴は好みですが、以下の靴は良いです! (1)リーボックポンプフューリー  http://reebok.jp/pc/item/?cat2Id=pump  2015年モデルです。とても履きやすくシルエットも素敵です。  私は30代中盤男性ですが、黒のやつを買いましたが周囲からも受けがいいです。 (2)モントレイル  http://www.montrail.jp/items/GM2175/  これは登山靴ですがタウンでも大丈夫です。  かなり軽く頑丈です。山登り用でもどちらかというとトレイルラン用です。  短パンとかに合います。 (3)コールハーン  https://www.colehaan.co.jp/products/landing.php?category_id=17  これはかっこいい。以前はナイキとも組んでいたしっかりとしたオトナの靴です。  運動シューズの機能をもっているので革靴ぽくみえますがとても履きやすいです。  特に運動靴ぽい蛍光カラーのやつは目立って良いです。  大人なプレゼントであればおすすめします!  

manecco
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! URLまで載せていただき分かりやすく参考になりました。リーボックも視野に入れて見てみようと思います(^ω^)ありがとうございました!