• ベストアンサー

彼氏に誕生日プレゼント

彼氏に誕生日プレゼント 私は最近(本当に最近)彼氏ができました。 彼は私と同じ中学生です。 が、もうすぐ彼の誕生日があります。 彼は剣道部で趣味は料理だそうです。 でも私は彼が剣道好きなのかも知らないし、料理もあまりしたことないので味はまずいし。。。 お小遣いもピンチだし。。。 どういうプレゼントをしたら彼は喜びますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめましてーッ うちも中学生で剣道部です 剣道わかなり地味な部活で結構汗とかかくのでシーブリーズや8×4などわとってもうれしいです でもやっぱり消耗品わ印象に残りにくいので剣道グッズがいいと思います!! ストラップとか好きな人なら剣道キューピーちゃんがおすすめですッ(o・ω・o) 可愛いものに興味がない人なら剣道のTシャツとかタオルとかお守りなど 剣道グッズわかなり少ないんですがもらうとうれしいはずです!! 料理わうち自身が全くできないので何も言えません ごめんなさいッ お幸せにッ(○´ω`○)

nanananari
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! キューピーちゃんの剣道なんてあるんですね!! 参考になりました!!

その他の回答 (2)

  • popopopo1
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

彼氏ができましたか! 初誕生日かぁ、中学生だし、あまりお金はかけなくていいんじゃない? 彼が料理好きなら、自分もちょっとずつ練習にクッキー焼くとか(意外と簡単だよ)、ホットケーキミックスでパウンドケーキも作れるし(型は100円ショップで売ってるし、ホットケーキミックス味だけどね、意外とおいしいよ)自信なかったら家族か友達に味見してもらってもいいし。 それに誕生日カードをかわいく書いて添るとか。 あとは、おそろいのキーホルダー。剣道の道具につけてもらうとかもできるし。

nanananari
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! おそろいのキーホルダーかぁ。。。 そういうの憧れます。。。 ぜひ参考にさせてもらいます!!

回答No.2

はじめまして。高2女子です^^ 料理が趣味なんてかっこいい人ですね。いいな~。 ストラップでも良いんじゃないでしょうか。 タオルはちょっと・・・。洗っている間は使えないし; ストラップとかであれば携帯に着けれるし、いいですよね^^ ま。それでも490円くらいですけど; 私は彼氏に手作りお菓子をあげているのですが(彼が甘い物好きで)、 くっつけるとハートが出来上がるストラップとかあげましたw 彼氏は二十歳です。喜んでましたねww ちょっとしたものでも男は笑顔になります。気を遣わなくて良いですよ。

nanananari
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! 彼は携帯をもっていないのですが。。。喜んでくれますかね。。。 参考にさせてもらいます!!

関連するQ&A

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

  • 緊急!4月生まれの彼氏に誕生日プレゼント 中学生

    彼氏の誕生日が4月10日。。。つまり今日!なんですが・・・ どんな誕生日プレゼントをあげたらいいか わかりません。。 ちなみに、中学生で、あまりお金もないです。 正直、趣味がなんなのかちょっと、分からないです 汗 【普段、そういう話をしないので】  ・剣道部  ・このまえ手袋がないーって言ってました。   でも、季節はずれかな??とも思います・・・ 笑い狙いでもいい感じかなーって最終的・・・  こんな少ない情報ですみませんが  こんなんどぉ?ってのが  あれば、教えて下さい。。。  よろしくお願いします!  一応、緊急です!  

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって、何がいいと思いますか? 中学生なんで、高いものは…。 お菓子とかは、作れないんで…。 ほんとに迷ってます・・・ 中学生男子の声が聞きたいです‼ 意見待ってます^^

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですが 男の子ってなにがほしいかいまいちわかりません。 彼はテニス部にはいっているのですが そこまでテニスに興味があるのか分かりません。 彼によろこんでもらえるプレゼントがいいんですけど それがなになのかわかりません・・・・。 男の子って何をもらえばうれしいですか? 女性の方は何をあげてよろこんでもらえたりしましたか? ちなみに私は中学生で相手も中学生です。 よろしくおねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高3、付き合って5ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 あと10日ほどしかないので焦っています。 彼氏からは誕生日のときにネックレスをもらいました。 男の子にプレゼントを渡すのは初めてで、本当に何を渡したらいいか分かりません。 本人に聞いても特に今欲しいものはないそうです。 前にゲームのCMを見てて、これ欲しいと言っていたので、そのゲームがいいかなと思って聞いてみたのですが、いらないそうです。 お財布やバッグなども考えたのですが、好みによるので喜んでくれるかわかりません。 ペアルックのパーカーとかも考えましたが、ペアルックなんて恥ずかしいですよね。 ケーキはもちろん買います。 とにかく喜んでくれるもの、欲しいものをあげたいです。 何をあげたらいいと思いますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    彼氏の誕生日プレゼント! 中2の野球部の彼氏が9/1に誕生日です。 何を用意したらいでしょーか…

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼント

    私は高校3年生で、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいか迷ってます 彼は高2で私と同じ吹奏楽部で、7月6日が誕生日です 何がいいか分からなくて本人に聞いたら『任せるよ』と言われてしまいました でも私は受験生ということもあり、手作りでいろいろ作るような時間は正直あまりないです(T_T) なので2000円くらいで収まってくれる物を買おうと思うのですが…(私お小遣いもらってないので←) 彼の趣味はギターで、バンドも組んでいるのですが、ピックとかこだわりあるみたいで、そういうのは安易にあげられません どんなものが喜ばれるんでしょうか? 毎日部活ばかりで、私服をきることもないのでアクセサリーとか付ける機会も少ないし…と考えると全く思いつかないんです(´・ω・`) ちなみに私の誕生日には、バースデー・テディベアと、ネックレスをくれました 何かアドバイスをお願いします(T_T) 長文失礼しましたm(__)m 簡単な助言でもいいのでお願いしますm(_ _;)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは 私には付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 今まで彼氏にプレゼントをあげたことがなかったので、何をあげようか迷っています。 私も彼もまだ中学生なので、値段も手軽なものがいいのですが… 男の子はどういうものが欲しいのでしょうか? 教えてください

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼント 10代の彼氏がもらってうれしいものとは何ですか?? 好きな人からなら何でもうれしいよといわれますが実際何を選べばよいのか分かりません。 料理は苦手なので、クッキーなどは作れません。。。 どういうのがいいですか??