• ベストアンサー

彼氏に誕生日プレゼント

中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a818ya
回答No.1

タオルなど日頃使うものなででもいーと思います!!w でも、 休日にしか使わないブレスレットなどでも 喜ぶと思います!!(おしゃれが好きな彼氏なら・・・) か、 彼氏さんの趣味のものなどゎどーですか?? 遊ぶ場所ゎ 「〇〇〇君が誕生日なんだから  〇〇〇君が行きたい場所に行こー」 など、言ってみたらどーですか?w ちなみに私ゎ彼氏の誕プレをあげなくて 後悔してるので絶対に後悔ゎしないでくださいね(*^^)(笑)

tamike2235
質問者

お礼

ブレスレットなどですか!! なるほど! 彼はとってもおしゃれ好きです。 でも彼はバスケ部、私は陸上部で二人ともが部活の休みがないので忙しくて 遊びに行くひまがあまりないんです(;_;) やっぱり誕プレは渡したほうがいいですよね。 彼にとって楽しいと思えるような誕生日にしてあげたいと思います!! ありがとうございました。