• ベストアンサー

彼氏に誕生日プレゼント

中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a818ya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

タオルなど日頃使うものなででもいーと思います!!w でも、 休日にしか使わないブレスレットなどでも 喜ぶと思います!!(おしゃれが好きな彼氏なら・・・) か、 彼氏さんの趣味のものなどゎどーですか?? 遊ぶ場所ゎ 「〇〇〇君が誕生日なんだから  〇〇〇君が行きたい場所に行こー」 など、言ってみたらどーですか?w ちなみに私ゎ彼氏の誕プレをあげなくて 後悔してるので絶対に後悔ゎしないでくださいね(*^^)(笑)

tamike2235
質問者

お礼

ブレスレットなどですか!! なるほど! 彼はとってもおしゃれ好きです。 でも彼はバスケ部、私は陸上部で二人ともが部活の休みがないので忙しくて 遊びに行くひまがあまりないんです(;_;) やっぱり誕プレは渡したほうがいいですよね。 彼にとって楽しいと思えるような誕生日にしてあげたいと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼント 私は最近(本当に最近)彼氏ができました。 彼は私と同じ中学生です。 が、もうすぐ彼の誕生日があります。 彼は剣道部で趣味は料理だそうです。 でも私は彼が剣道好きなのかも知らないし、料理もあまりしたことないので味はまずいし。。。 お小遣いもピンチだし。。。 どういうプレゼントをしたら彼は喜びますか??

  • 彼の誕生日プレゼント

    高校生です。 3月は彼氏の誕生日なんですが どんなものをプレゼントしたら喜びますか? <彼氏について> ・野球部 ・バスケが好き(野球部だけど 笑) ・頭がいい ・静かそうだけど意外と積極的 ・優しい ・理数系 ・ちょっと天然? ・頑張り屋 男性の方、どんなプレゼントされたら喜びます? 女性の方もアドバイスなどぜひ教えて下さい^^ 宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですが 男の子ってなにがほしいかいまいちわかりません。 彼はテニス部にはいっているのですが そこまでテニスに興味があるのか分かりません。 彼によろこんでもらえるプレゼントがいいんですけど それがなになのかわかりません・・・・。 男の子って何をもらえばうれしいですか? 女性の方は何をあげてよろこんでもらえたりしましたか? ちなみに私は中学生で相手も中学生です。 よろしくおねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    彼氏の誕生日プレゼント! 中2の野球部の彼氏が9/1に誕生日です。 何を用意したらいでしょーか…

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは 私には付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 今まで彼氏にプレゼントをあげたことがなかったので、何をあげようか迷っています。 私も彼もまだ中学生なので、値段も手軽なものがいいのですが… 男の子はどういうものが欲しいのでしょうか? 教えてください

  • 彼氏への誕生日プレゼント!!←

     あたしは中学3年生で彼氏が高校1年生です。    どんな誕生日プレゼントがいいんでしょうか   教えていただけたらありがたいです。  

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって、何がいいと思いますか? 中学生なんで、高いものは…。 お菓子とかは、作れないんで…。 ほんとに迷ってます・・・ 中学生男子の声が聞きたいです‼ 意見待ってます^^