a818yaのプロフィール

@a818ya a818ya
ありがとう数10
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
20%

  • 登録日2011/06/03
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 一緒に

    女性のかたに質問です たとえば 一緒にという言葉って つかいかたによってはキモかったり 彼氏気取りにとらえられたりしませんか 忙しい女友達と出かけるやくそくをしていて またしごとがたいへんになったと言われたので 「お互いまた疲れるかもしれないけど 一緒にがんばろう」 とメールしたんですが もっといいはげましかたがあったのではないのかとおもっていますが どうでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#137360
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏と喧嘩した時

    私は、彼とうまくいってないとイライラするというか・・・ 生活全てにハリがでず、だらだらと無駄な時間を過ごしてしまいがちです。 こんな自分がイヤなのですが、 どう気持ちを切り替えていけばいいのかわかりません。 皆さんは、どのように気持を切り替えていますか?

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

  • 女性にお聞きします。

    今,付き合い始めている女性がいます。 自分は,どうしてなのか,その女性の容姿や性格を思ったとおりに, 褒めてしまいます。 「本当に綺麗だ。」とか,「今日の服は素敵だね。」とか, 「本当に素直で綺麗な心をしているね。」とか, 「とっても優しいね。」とか。 男性は,あまり自分の気持ちを言わないものでしょうか。 女性は,自分のような気持ちをストレートに言う男性は, かえって敬遠してしまうのでしょうか。 やはり,男性からは,あまりこういうほめ言葉や思ったことは口にしないほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • 貴方ならどちらを選ぶ?

    女性の方に質問です。 貴方ならどちらを選びますか? (気持ちを学生にしてください) 《A》 ・3つ年上 ・時間にとてもルーズで一時間以上連絡が途絶えるのは普通。 ・自分(貴方)にはこの人以外に一生の中で一番好きな人が居る。 ・バンドマン(Gu) ・ナルシストで有名な(B'z等)ギタリストを馬鹿にする。(そこまで上手くないのに) ・毎日メールでは「大好き」「愛してる」と言ってくれる。・ ・「君がいないともう生きていけないんだよ」と言われる。 ・かなりの束縛(DVや携帯を見たりはしない) ・三重県と広島とゆう遠距離恋愛。 ・将来は絶対結婚しようと言われている。 《B》 ・同い年 ・部活の規則で「恋愛禁止」 ・二度付き合ったことがある。 ・一生の中で一番大好きな人。 ・一回冷めた、とフラれたことがある。 ・初めてHした相手。 ・優しすぎて女の子に迫られると断れない。 ・容姿を全く気にしない。 ・誰にでもにハートを使う。 貴方は現在《A》と付き合っています。 ですが元カレの《B》が好き過ぎて 涙が止まりません。 貴方ならどうしますか?