• 締切済み

PUMA取扱い店

 なんばのPUMAショップ以外に豊富にPUMA商品を取り揃えているお店を探しています。  特にスニーカーとかは、そこいらの店ではナイキが氾濫していて不愉快で、PUMAがあってもウイメンズモノが多かったりするので、しっかりメンズモノも取り揃えているお店が京都-大阪あたりであればなぁと思うのですが・・・。フットサル関連のお店もあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • zizi_DW
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

関東ではありますが関西発のお店と伺ったのでこちらはいかがですか? フットサルも強いはずです。 スポーツミツハシ。 またはミツハシ ライフライン で検索してみてください。 でもPUMAレディースライン充実してませんか?笑

回答No.1

PUMAの問合せ先です。 info-product-japan@puma.com プーマジャパン(株) 「コンシューマー リレーション課」 フリーダイヤル 0120-125-150 メーカーに問合せたほうが、早いのでは?

関連するQ&A

  • PUMA 平行商品について

    すいません・・・足が30センチもあるという大男の中学生です・・・・。。。僕はスニーカーがほしいんですが、PUMAのアサナというマーシャルアーツ(格闘技)をモチーフにしたそのスニーカーがほしいんですが、僕サイズのものがPUMA JAPANでは発売していなんです。。。 でもどうしてもほしいんです、そこでPUMAを扱っている店にたずねると、ヨーロッパから並行輸入してくるか、平行商品を扱っているところをさがすしか方法がありません。っていわれました・・・。。けど平行商品を扱っているPUMAの店はしりません・・・・よかったらおしえていただけないでしょうか??あと平行輸入って問題ないのでしょうか??普通に代金引換などでよろしいのでしょうか??おしえてください・・・

  • 東京都内PUMAが買える店

    東京都内でPUMAの商品(特に衣類)が揃っているお店はありますか? 原宿だかに直営店があるようなのですが、そこ以外でお願いします。

  • アウトレットの店

    アウトレットのナイキのスニーカーが売っている店を教えてください。(大阪か京都でお願いします)

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

    こんにちは(^ω^@) 去年に引き続き今年も彼氏の誕生日プレゼントに悩まされています。 スニーカーをプレゼントしようと考えていますが、メンズのスニーカーは量が多くて参っています…。 彼は日本では売っていない服や靴をよく知っていると言いますか、私から見るとオシャレ好きな人です。しかし、私はスニーカーに詳しくないのでブランドのコラボ商品で価値があるとか、そういうことは全く分からないのです。ビジュアルがかわいいとかそういうことでしか判断できません。 今のところPUMA、NIKE、asicsあたりで3万円ぐらいで買えればいいかなとは思っているのですが…。 asics / GEL LYTE3 nike / airmax90 nike / air command force puma / BLAZE OF GLORY X SWASH WTA このあたりをチェックしています。 彼はhiphopが好きで、黒人の方のファッションをよく見ているように感じます。ストリート系になるのかな?といった感じです。 涼しくなるとタイトなスウェットを着るので、できればスウェットに合うようなものがいいと思っています。(大体合うとは思いますが) 好みの話だとは思うんですが詳しい方がいらっしゃれば一言いただけると幸いです。

  • 記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか

    記念硬貨を買い取ってくれるお店 京都 大阪でご存知内でしょうか。 大阪なら 梅田 なんばあたり  京都なら市内が便利なんですが。

  • 限定スニーカーが安く買えるお店

    いつもお世話になってます♪ スニーカーが大好きなんですが、近所のお店で限定もののを買うと元値+10000円くらいするんです。。。 エアフォースなどは偽者も多いみたいなのでネットで買うのも不安で・・・ ナイキなどの限定スニーカーが安く買えるお店を教えてください。大阪在住です。 信頼できるネットショップも教えていただけるとうれしいです♪

  • 5.10(ファイブテン)ネイサン・レニーの取扱店

    5.10(ファイブテン)http://www.fiveten.com/のNathan Rennie(ネイサン・レニー)というフリーライドのスニーカーを取り扱っている店を探しています。 場所は、京都・大阪・滋賀(京都がベストです。)でお願いします。

  • スニーカー、何履いてる?

    仕事以外はほとんどスニーカーで過ごしています。 個人的に履き心地はナイキが好きです。石コロを踏んだときのグニュっていう感覚?!が大好きです。 同じ靴の人に出会う可能性は大ですが。 身内のバスケットマンには、ナイキを普段履きにしていると嫌がられる(笑) ま、これは深く考えず…。 私は最近PUMAのフットサラがお気に入りなのですが、今後の購入の参考に皆さんが何を履いているのか、これオススメなんて物、教えてください! もちろんナイキも大歓迎です。

  • ケサランパサラン取り扱い店について

    大阪の茨木市、高槻市、または梅田・京都駅あたりでケサランパサランを取り扱っているお店を教えてください。

  • 梅田の安い靴屋(レディース)

    こんにちは。 私は梅田あたりで、安い靴屋(スニーカー・主にプーマやナイキなどを置いてる店)を探しています。 種類などはそんなになくてもいいのですが、とにかく安いぞ!という店があれば教えてください!