• 締切済み

PUMA取扱い店

なんばのPUMAショップ以外に豊富にPUMA商品を取り揃えているお店を探しています。  特にスニーカーとかは、そこいらの店ではナイキが氾濫していて不愉快で、PUMAがあってもウイメンズモノが多かったりするので、しっかりメンズモノも取り揃えているお店が京都-大阪あたりであればなぁと思うのですが・・・。フットサル関連のお店もあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• zizi_DW
回答No.2

関東ではありますが関西発のお店と伺ったのでこちらはいかがですか? フットサルも強いはずです。 スポーツミツハシ。 またはミツハシ ライフライン で検索してみてください。 でもPUMAレディースライン充実してませんか?笑

回答No.1

PUMAの問合せ先です。 info-product-japan@puma.com プーマジャパン(株) 「コンシューマー リレーション課」 フリーダイヤル 0120-125-150 メーカーに問合せたほうが、早いのでは?