• 締切済み

体育大会

体育大会の旗を描かないといけなくてくて ・クラスカラーはピンクです しかし、少しでも入っていれば良い ・一つの絵でインパクトのある旗にしたいです 動物でかけたらな思ってます 何かいい案ありませんか

みんなの回答

• ootemon
回答No.3
saina1212
質問者

お礼

イルカがいましたかぁ ご意見ありがとうございます!

• yoruaru-q
回答No.2

ピンクの動物は少ないので、別の動物にするということもあるのではないかと思います。 今年はストライプが流行しているので、背景をピンクのストライプにするとオシャレにみえるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.aozorashokan.com/?p=8369
saina1212
質問者

お礼

最終狼と桜にしました笑 ご意見ありがとうございます!

noname#210555
noname#210555
回答No.1

まっとうにピンクの動物と言ったらフラミンゴ。 でも、背景をピンクにするでも良しなら 描きたいもの(かつダブらないもの)を選ぶしかないわけで。 ほかのチームの図柄は判明してない? インパクト→構図かデザイン性か勢いの良さで描けば良し。 集中線でも使ってみたら? たなびいて見栄えがするのは龍とかだけど、 青や緑や黄色のチームが書くだろうし。 悪い意味でのインパクトは「下品」「パクリ」「ごてごてしすぎる」あたりなので それを避ければ大丈夫。

saina1212
質問者

お礼

ありがとうございます フラミンゴもありですね 背景でもいいので、王道な動物だけど他人と被らないよう工夫しようかなとも思います 他のチームもまだわからないです デザイン性でドーンと印象付れたらなと思います