• 締切済み

体育大会

体育大会の旗を描かないといけなくてくて ・クラスカラーはピンクです しかし、少しでも入っていれば良い ・一つの絵でインパクトのある旗にしたいです 動物でかけたらな思ってます 何かいい案ありませんか

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3
saina1212
質問者

お礼

イルカがいましたかぁ ご意見ありがとうございます!

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

ピンクの動物は少ないので、別の動物にするということもあるのではないかと思います。 今年はストライプが流行しているので、背景をピンクのストライプにするとオシャレにみえるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.aozorashokan.com/?p=8369
saina1212
質問者

お礼

最終狼と桜にしました笑 ご意見ありがとうございます!

noname#210555
noname#210555
回答No.1

まっとうにピンクの動物と言ったらフラミンゴ。 でも、背景をピンクにするでも良しなら 描きたいもの(かつダブらないもの)を選ぶしかないわけで。 ほかのチームの図柄は判明してない? インパクト→構図かデザイン性か勢いの良さで描けば良し。 集中線でも使ってみたら? たなびいて見栄えがするのは龍とかだけど、 青や緑や黄色のチームが書くだろうし。 悪い意味でのインパクトは「下品」「パクリ」「ごてごてしすぎる」あたりなので それを避ければ大丈夫。

saina1212
質問者

お礼

ありがとうございます フラミンゴもありですね 背景でもいいので、王道な動物だけど他人と被らないよう工夫しようかなとも思います 他のチームもまだわからないです デザイン性でドーンと印象付れたらなと思います

関連するQ&A

  • 体育大会について

    来週から体育大会の練習があります。 それで体育大会で100mリレーにでなければなりません・・。 私の学校は学年8組まであるので、7人と走らなければなりません。 私はすごいあがり症でプレッシャーに弱いです。。 それと走る前に組と名前を1人ずつ呼ばれて名前を呼ばれたら手を上げて礼をした時に同じクラスの子とかに「がんばれー」などと声援がくるのですが、その声援で人気かどうかがバレます。 人気な子は違うクラスからも「○○(名前)頑張れー」と言われてます。 去年初めて体育大会した時は私は同じクラスの子にしか言われませんでした。 私の友達は「他のクラスの子からの声援はおかしい」と言ってましたけど、やっぱり声援は大事だと思います。 でも声援はプレッシャーかかります。。 しかも私は走りが遅いので必ずビリになりそうです・・。 目立つのも嫌いです。 どうしても「見られてる・・」と思うと怖くて今年は出たくないです。 その日だけズル休みしようかと思ってたけど私の親は人一倍鋭いですし、絶対怒鳴られます。 なので親に「体育大会でリレー出たくない。みんなに見られとると思うと走りたくない。」と相談したら「そんなん誰も見てないわ」と笑われました。 私は真剣に悩んでいたのにスルーされたのでここで話します。。 どうすれば見られてる、そんなの気にしないという考えになれますか? 文章長くなってすみません(;´д`)

  • 体育大会

    中学校の体育大会のスローガンを決めてと言われました ただ、うちの中学は、普通のスローガンと違い、魂「プライド」だったり、伝統「バトン」などと、少し当て字っぽいものが多いです 何か案があればお願いします

  • 体育大会の表紙絵は何を描いたらいいですか?

    僕は中学2年生です。 体育大会の表紙絵に何を描けばいいか迷っています。 誰か良いアイデアをくれませんか?

  • 体育大会で・・・

    私の中学校では、今月23日に体育大会を行う予定になっています。で、プログラムの中に恒例の「クラス別対抗リレー」があります。私は五番目に走るのですが、他のクラスの五番走者は野球部やサッカー部の足の速い男子なんです・・・。リードされていても抜かされるのは目に見えているんですが、どうしても速く走りたいんです!どうしたら速く走れるか教えてください!!できれば、短期間で効果がとてもあるのが良いです。そのほかでもぜんぜんOKなのでよろしくお願いします。

  • 体育大会で・・・・

    私の中学校では、今月23日に体育大会を行う予定になっています。で、プログラムの中に恒例の「クラス別対抗リレー」があります。私は五番目に走るのですが、他のクラスの五番走者は野球部やサッカー部の足の速い男子なんです・・・。リードされていても抜かされるのは目に見えているんですが、どうしても速く走りたいんです!どうしたら速く走れるか教えてください!!できれば、短期間で効果がとてもあるのが良いです。そのほかでもぜんぜんOKなのでよろしくお願いします。

  • 体育祭で使えそうなイラスト

    こんにちはsometimespage1です。 今回私の学校である体育祭の表紙を担当している のですがどうもいいイラストが見つかりません。 私としては、旗を持持っている応援団の絵が ほしいのですが、とりあえずどんな絵でもそれを 見たら体育祭だとわかるような絵ありませんか? とても急いでいるので早めにできれば教えて もらいたいのですが無理でしょうか? お願いします。

  • 体育大会の応援歌

    中学校の体育大会で応援歌を作らねばなりません。。。 以前は「学園天国」で質問したら、回答して下さった人がいて、参考にさせて頂いたのですが、 まだあと2つほど候補を作らねばなりません。。。 なにか、いい替え歌作れる方いらっしゃいませんか?? ちなみにクラスは2組です^^ どうかよろしくお願いします;+*

  • 体育祭の衣装について

    私の学校では 体育祭の時、それぞれのクラスが 自分たちで衣装を考えて作り、それを着て応援などを行います。 衣装は、完全なオリジナルから、コスプレ的なものまで様々です。 私たちのクラスはテーマカラーを「紫」にした衣装を考えています。 ですが、「紫」と言う色に合う衣装を考えるのが難しくて、 あまりいい案が出ません。 そこで、良い案があったら教えてもらえませんか? 学生なので、そこまで高い予算は積めませんが、 良いアイディアや型紙などの情報などを教えてください。 案を生徒会に提出する期限が迫ってますので、 ちょっと頭に浮かんだものでも良いのでよろしくお願いします。

  • 体育大会での演劇部のクラブリレー…

    毎年私の学校の体育大会では、クラブリレーというものがあります。 各クラブの特徴を生かして走る、という競技です。 美術部は絵を描きながら、吹奏楽部は楽器を持ちながら、コーラス部は歌を歌いながら走ります。 私は演劇部に所属しているのですが、今月出来たばかりで去年と同じ事をする事もできません。 今週中には決めないといけないのです。 勝とうとは思ってないので、速さは求めません。何か良い案があったらお願いします。

  • 体育祭について

    体育祭について 今度の体育祭のブロックカラーが紫なんですが紫からイメージできる物・動物が思い当たりません。 何かありませんか?? 出来れば「可愛い系」ではなくて「カッコいい系」「渋い系」がいいです!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう