• 締切済み

体育祭のゼッケンに合う白い絵柄

中学生です。今度体育祭があり、私はゼッケン作成担当です。 クラスカラーが白なので何か白いものを描かなければなりません・・・。 体育祭に合うかっこいい白いものってありませんか?

みんなの回答

noname#109313
noname#109313
回答No.1

翼はどうでしょうか?

usasa5757
質問者

お礼

それは思いつきませんでした! 一度考えてみます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体育祭について

    体育祭について 今度の体育祭のブロックカラーが紫なんですが紫からイメージできる物・動物が思い当たりません。 何かありませんか?? 出来れば「可愛い系」ではなくて「カッコいい系」「渋い系」がいいです!! よろしくお願いします。

  • 体育祭の応援看板について

    質問(?)です!! 私の学校は体育祭が6月にあります。 それで応援看板を作成するのですが、デザインが思い浮かびません。 クラスカラーは黄色です。なにかいいのありますか? (キャラクターとか挙げてもらえればありがたいです。イラストなどとかも… ) かっこいいキリッ ってしてる感じでお願いします!!

  • みなさんは体操服のゼッケンが嫌い(はずかしい)ですか

    僕の学校の体操服には胸にクラスと名前を書いたゼッケンがついています。みんなこのゼッケンが恥ずかしいから体操服は嫌だといいます。 体育大好き・体操服大好きの僕は休日に運動するときにも必ず体操服・短パンに着替えて走ったりなわとびをしたりしています。むしろゼッケンがついているほうが運動のための服という実感がわきますが変ですか?

  • 体育祭で・・・

    こんにちは!私は中学3年生です!! いきなり質問なんですが、今度学校で体育祭をやるのです。 私はそういうイベントとかがすっごく大好きで1人今からハイテンションです(笑)いつも、すぐ前に出てみんなを引っ張っていきたいタイプなので・・・(ってゆうかでしゃばり?^▽^;)しかも体育祭とかそうゆうクラス対抗の行事はクラスの団結力が深まり、とてもいい雰囲気になるのも大好きです!! だから、1年、2年とずっとでしゃばってクラスを引っ張っていました。(みんなには迷惑だったかもしれない::) でも、3年になってクラスが変わったとたんに、仲のいい子たちとは離れてしまい、怖い(すぐにらんでくる;)人たちと一緒になってしまいました。私がでしゃばるとすぐににらんだり、こそこそ言ったりしてきます・・・。 今年ももうすぐ体育祭がはじまります。このままでは、私が体育祭を楽しめません;でも、やっぱりクラスのみんなのためには一歩引いたほうがいいのでしょうか? 長文になってしまい、すみません。

  • 体育祭

    中2女子です。 今度体育祭があり、私は応援団になりました。 なので、体育祭に使える応援歌になりそうな曲を教えてください。 ・替え歌をするので歌詞は応援歌じゃなくてもOk ・テンポのいい曲 ・ラップなどが少なく、クラス全員で合わせられる曲・知ってる人が多い曲 現時点でいいな~と思ってるのは 「天まで届け」「あやまんJAPAN」ですw ちなみに昨年のクラスでやった曲は (◎かなりよかった ○まぁよかった △イマイチ) ◎《さくらんぼ》 可愛くて、振り付けも考えやすかったです。 ◎《イケナイ太陽》 テンポもちょうどよくて、楽しかったです。 △《負けないで》 テンポが遅くて、あまり盛り上がりませんでした。 ◎《勝って泣こうぜ》 もとの振り付けを参考にしたので、振り付けも楽しく、もともと応援歌になっているのですぐ練習できました。それに、イナズマイレブンが好きな人が多かったし、掛け声もあったので盛り上がりました。 ○《ブルーバード》 かっこよかったけど音の高さが急に上がるところがあったので、歌いずらかったです。 ○《学園天国》 とても盛り上がったケド、学園天国を使ったクラスはとても多かったです。 その他は学校の応援歌などを使いました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 体育祭のことで・・・

    中学3年です。 学級委員をしています。 今度学校で体育祭をします。 そこで、入場する時にクラス紹介で100文字の紹介文を読むことになったのですが、 何を書いていいかわかりません。 良い案があれば教えてください。 最初の文はこんな感じです(下) 我々3年○組は○○先生ご指導のもと日々練習に励んできました。 この後に続けばとおもいます。 よろしくお願いします(>_<)

  • 体育の先生について

    どうも。現在高校2年生のものです。 高校を卒業ご体育学科があるところに進学したいと思ってます。 そして体育の先生になる資格をとろうと思ってます。 今候補に上げてる学校は日本体育大学と中京大学(名古屋)です。 今はアメリカに在住しており、高校卒業したら日本に帰る予定です。 地元は愛知県なので、中京大学の方が近いけど日本体育大学は設備がよさそうです。 本題に入ります。 体育の先生になるためには学力は必要ですか? 自分は高校生か中学の体育の先生になりたいと思ってます。 日本の高校はいったことないからわからないけど、中学では先生一人それぞれ一つの教科を担当してますよね? 小学校だと一人の先生が全部の教科を担当しますが、中学では体育の担当だったら体育だけとか、、、。 なので体育の先生は学力より運動神経!?を求められてるような気がするんですけど。実際はどうなんでしょう? それと体育の先生ってけっこう楽そうなイメージがあるんですけど、給料はどのくらいなんですかね?

  • 体育大会

    体育大会の旗を描かないといけなくてくて ・クラスカラーはピンクです しかし、少しでも入っていれば良い ・一つの絵でインパクトのある旗にしたいです 動物でかけたらな思ってます 何かいい案ありませんか

  • 体育が嫌だ

    こんばんは。 私は中学三年生です。 突然ですが、明日、体育があります。  ちなみに、ダンスです。  私は、クラスで浮いていて、悪口まで言われています。  明日の体育のダンスで、フォークダンスみたいなのがあるんです。  しかし、とにかく嫌われてるので、私と触るのが嫌だみたいなことを言っているのも聞いたことがあります。 そのフォークダンスは、列になって、一人ずつ交代で踊るので、10人以上の人と踊ることになります。  そのたびに、悪口を言われるのかと思ったら、嫌で嫌で仕方ありません。  明日、休むことはできないので、仮病使って保健室に行っても良いのでしょうか?  私は、どうしたら良いのでしょうか。 助けて下さい!  長文失礼しました。

  • 体育祭で。

    今度、高校で体育祭があるのですが、各チームでパフォーマンス対決があるんです。それで何をやればいいか考えているのですが、思いつかないでみなさんの案を教えて下さい。人数は10人(ほとんど男)で時間は3分です。案としては、チアガール(男子で)・ダンスとかでているのですが、どれもパッとしません。男子がやってもおかしくないく、これはかっこいい!!というようなパフォーマンス。