• 締切済み

体育祭のマスコット

はじめまして。 今日体育祭のマスコット責任者とやらに就任させられました。 私の学校のマスコットというのは、大きな紙に盛大な絵を描いただけのものです。 私は青組なので、マスコットを描くならば 「青」を連想させる生き物で迫力・インパクトが必要になってきます。 (キャラクターは使ってはいけないそうです。) 皆さんはどんなものを描けばよいと思いますか? 知恵をおかしください。 ちなみに、去年は「青龍」でした。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

私なら・・・ ・イルカ ・ペンギン ・鳥 ・魚 などですかね。(ありきたり・・・)

dearporuno
質問者

お礼

うーん… 少し迫力に欠けるかもしれません;; 鳥で青のイメージっていったらどんな鳥でしょう? ありがとう御座いました。

回答No.1

なんとなくクジラが頭に浮かびました。

dearporuno
質問者

お礼

クジラ…ですか! 迫力・インパクト大ですね! 今のところ第1候補です。 ありがとう御座いました。