mononoke1234のプロフィール

@mononoke1234 mononoke1234
ありがとう数21
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
97%

  • 登録日2004/11/25
  • 田舎に泊まろう 家に泊めますか?

    私は田舎に住んでいます。民放が4局しかなく「田舎に泊まろう」は日曜の夕方に数週遅れの放送をしています。 タレントが田舎へ行って「一晩泊めて下さい」って民間人の家に一泊する番組です。 TVを見ながらタレントがお泊りを断られ続けるたびにうちの母が「ウチに来たら絶対泊めてあげるのに。みんな冷たいなぁ」って言います。 夜は日本海の海の幸でもてなし朝は旅館の食事のようにするそうです。 田舎に住んでいる(あるいは実家が田舎で帰省していたら) みなさん、タレント(有名無名問わず)が泊めてくださいって言ったら泊めますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20827
    • アンケート
    • 回答数13
  • 体育祭のマスコット

    はじめまして。 今日体育祭のマスコット責任者とやらに就任させられました。 私の学校のマスコットというのは、大きな紙に盛大な絵を描いただけのものです。 私は青組なので、マスコットを描くならば 「青」を連想させる生き物で迫力・インパクトが必要になってきます。 (キャラクターは使ってはいけないそうです。) 皆さんはどんなものを描けばよいと思いますか? 知恵をおかしください。 ちなみに、去年は「青龍」でした。

  • 退会前の挨拶は可能?

    ミクシィを退会しようと思っているのですが お世話になったマイミクの方にメッセージを残したいと思っています。 それ相手が読む前に退会した場合、メッセージは読めるのでしょうか? それとも消えてしまうのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19110
    • ブログ
    • 回答数1
  • 浜田省吾の夏の歌

    浜田省吾の夏っぽい曲を選んで1枚のCDに編集したいと思っています。 今のところCLUB SURF & SNOW BOUNDから2~3曲、他に「八月の歌」「夏の終り」「初夏の頃」などを考えています。 でも他に夏らしい曲が思い浮かびません。夏の歌、他にどんなものがありますか? 浜田省吾のCDはすべて持ってるわけではありませんので、ないものはレンタルで借りてくる予定です。 できましたら収録されているアルバムタイトルも教えてもらえれば助かります。

  • 名前も知らない奴からの文句や言い分

    みなさんはこんな経験はありませんか?街などで知らない奴から「チッ」って舌打ちされたり、自分が携帯で話ながら歩いていると、後ろから来た自転車の奴に「携帯うざい」って言われたことはありませんか? 自分は対人恐怖症なのですが、平常な人でも知らない奴から文句や行動をされたら落ち込んだり気になったりするのですかね?対人恐怖症ではない方の意見お待ちしています、