Canon MP470 最初の紙が噛みこみません

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品であるMP470の紙が最初に噛み込まれない問題が発生しています。
  • 紙の給紙ができず、プリンターが正常に作動しない状況です。
  • この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Canon MP470 最初の紙が噛みこみません

給紙ができません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

可能であれば紙送りローラーを水拭きしてみましょう。