canon pixus mp600のヘッドクリーニング中にエラー番号5010が発生

このQ&Aのポイント
  • canon pixus mp600のヘッドクリーニング中に給紙トレーを引き出したら、エラー番号5010が出てプリンターが動かなくなりました。
  • canon pixus mp600のヘッドクリーニング中に給紙トレーを引き出したら、エラー番号5010が発生しました。プリンターは使用できなくなりました。
  • canon pixus mp600のヘッドクリーニング中に給紙トレーを引き出したら、エラー番号5010が表示され、プリンターが正常に動作しなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

canon pixus mp600

ヘッドクリーニング中に給紙トレーを引き出したら、エラー番号5010が出てプリンターが動かなくなりました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

エラーは5010ですか? 5100ならば、良い方法を知っているのですが。 私は、参考URLの方法で、MP-630を正常に復帰できました。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2957545.html
qingmu1013
質問者

お礼

エラーは5010です。5100の方法で試してみようと思いましたが、インクヘッド交換の位置にも動かないのであきらめました。その後よくある質問コーナーに5010の回答があり、センサー関係の故障と言う事が判りました。有り難う御座います。