• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:canon pixus mg7730)

Canon Pixus MG7730のプリンターが突然印字しなくなりました

このQ&Aのポイント
  • Canon Pixus MG7730のプリンターが突然印字しなくなりました。コピーもできません。
  • 紙送りはしていますが、印刷やコピーができません。
  • クリーニングやインクの確認を行っても問題は解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15632/30046)
回答No.2

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS MG7730/MG7730F) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84877 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS MG7730/MG7730F) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84890 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS MG7730/MG7730F) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84891 あたりは行ったって事でしょうか?それでもノズルチェックパターンの印刷すら白紙のままなら故障かと。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3806 本製品は2022年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 となっているので現状では買い替えって事にあるかも。

その他の回答 (1)

回答No.1

セルフテストの結果が書かれてませんが。 どうでした? プリンタ単体での印刷テストではどうでしょう?

関連するQ&A