• 締切済み
  • 困ってます

CANON MG5430で困っています

MG5430です。インクがあるのに全く印字されません。クリーニングを試してみたのですが、ダメでした。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

恐らく故障でしょう。 今年9月いっぱいまで、修理対象となっていますので、今のうちの修理に出すか(約10,000円)、新しいプリンタを購入するかの何れかの対処になるかと思います。 今回の事象は、自力で何とかなる内容ではないと思います。