• 締切
  • すぐに回答を!

CANON MG7530プリンタ

  • 質問No.9075006
  • 閲覧数1868
  • ありがとう数1
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

ANON MG7530プリンターですが、まずコピーが出来なくなり、それからプリントも出来なくなりました。パソコンを変えたとか設定を変更してはいません。
推定インクレベルもチェックし、強力クリーニングもしました。ノズルチェック印刷もしましたが、良好となっています。何故プリント、コピーが出来ないのでしょうか?ちなみにインクがかすれている、という事はなく、紙は真っ白なまま, 印刷している様な音をたてながら排出されます。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (2401/5876)

コピーが出来ない、ノズルチェックが出来るのにプリントは真っ白。
故障の疑いが強いですね。

CANON MG7530 発売日2014年 9月 4日ですね。
保証期間内なら無償修理してもらえる内にメーカーに修理依頼をすることお勧めします。
お礼コメント
tech2481

お礼率 100% (1/1)

やっぱりそうですかね。。。 メーカーに連絡してみます。アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2015/11/04 20:07
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ