PIXUS MG3230のプリンターのクリーニング方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • この記事では、PIXUS MG3230のプリンターのクリーニング方法について詳しく説明します。
  • プリンターのクリーニングは、印刷の色がよくない場合に効果的な方法です。
  • 記事では、クリーニングの手順や注意点などを解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PIXUS MG3230のプリンターのクリーニング

このプリンターのクリーニング方法を教えてください。 印刷の色がよくないので。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230795
noname#230795
回答No.1
yaporin
質問者

お礼

早速にありがとうございます。検索したのですがなかなか解らなかったので助かりました。 クリーニングできました。ありがとうございました。