• ベストアンサー

付き合って居ない人へのプレゼント

takncomの回答

  • takncom
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.1

たぶん 相手は付き合っているつもりだと思われます。 お礼なんてすると さらに 勘違いが悪化するだけなので 付き合う気がないならば、一緒に出掛けたり 二人で何かするということは やめましょう。

To662203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。付き合っては居ないのですが、好きなので飽きられるまで一緒に居たいです。

関連するQ&A

  • 好きな人へのプレゼント

    付き合っていないのですが5回程 出掛けている好きな人が居ます 彼はアクセサリーが好きなのでジャスティンデイビスの2万円台のリングをプレゼントしようかと思ったのですが、付き合って居ないし結構なお値段なので迷って居ます。 男性的には、付き合って居ない人から、どの位の値段の物を貰ったら気負いしませんか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

  • 男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントしたらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • 彼への誕生日プレゼントにおまけでテーマパークのチケットをつけようと思い

    彼への誕生日プレゼントにおまけでテーマパークのチケットをつけようと思います 彼への誕生日のプレゼントに15000円くらいのカバンとテーマパークのチケット(2人分で10000)を渡そうかなぁと考えています^^ カバンを渡すことは感づいていると思います。 ビックリさせたいし、喜んでもらいたいので、プレゼントに+おまけでチケットをあげようと思うのですが、2つもあげるとかえって気を使わせてしまうでしょうか? どこかの質問で「プレゼントは絞った方がいい。喜びが分散する。」というものを見ました。 私が以前彼からもらったプレゼントは10000円くらいのものです。 普段のデート代は基本割り勘ですが、私のほうが貧乏なため足りなくなったら彼が出してくれています。 いつものお礼にもなればと思うんですが、どうでしょう? たぶん貧乏イメージがついてるんで「そんなことより貯めて小遣いにまわせ」と怒られてしまうでしょうか。。? 因にお互い社会人です。

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にプレゼントに何をあげようか 迷っています。相手は20代後半くらいです。 カルティエのハッピーバースデーリングを あげようと思っているのですがどうなんでしょうか? ラニエールのリングもいいかなぁと思っているのですが・・・。 何かいいプレゼントがあったら教えてください。 誕生日が近いので焦ってます・・・。

  • 10~20台の男性に質問。

    好きなアクセサリーのブランドはなんですか? 彼の誕生日に、Justin Davis のリングをプレゼントしたいなと思っています。髑髏の形のリングがいいなと思っているんですが、まずJustin Davis と髑髏が好きなのかどうか?という疑問と、男性にとってもしかしたらダサいのでは?とゆう疑問があります。 それと、リング以外に黒のニットもプレゼントしたいなと思ってるんですが、男性の流行りが分からないので、こうゆう服が欲しいなどはありますか?

  • 年上男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントし たらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • 20代半ば男性向けシルバーアクセサリー

    20代半ばの人へのプレゼントでネックレスを探しています。 オススメブランド教えていただきたいです。 スカルなどのゴツめのデザインではなく、クラウンやクロス、フェザーなどのデザインで考えています。 系統としてはロイヤルオーダーやジャスティンデイビスのような感じです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント。

    仲良しグループの4人で毎月1回食事に行っています。 そして、誕生日の月の食事会のときは、個々にプレゼントをしています。 来月、お食事会兼誕生日会なのですが、プレゼントが決まりません。 みなさんは、どんなプレゼントが嬉しかったですか?印象に残ってますか? また、プレゼントして喜ばれたものってなんですか? 予算は2000円位で。今年31歳になります。 よかったら教えてください。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代の大学生(男)です。 来月に、好きな人が誕生日を迎えるんですが 遠距離なため、なかなか会うことは出来ないのですが 誕生日前に彼女の県に遊びに行くことになりました。 そこで、誕生日プレゼントをあげたいのですが どんなのが良いでしょうか? 予算は、上限無しです。 ご意見、宜しくお願い致します。