• ベストアンサー

誕生日プレゼント。

仲良しグループの4人で毎月1回食事に行っています。 そして、誕生日の月の食事会のときは、個々にプレゼントをしています。 来月、お食事会兼誕生日会なのですが、プレゼントが決まりません。 みなさんは、どんなプレゼントが嬉しかったですか?印象に残ってますか? また、プレゼントして喜ばれたものってなんですか? 予算は2000円位で。今年31歳になります。 よかったら教えてください。

• -ava-
  • お礼率84% (82/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私も仲良しグループでよく食事会します。 その、来月お誕生日の方の事が もう少し詳しく分かればアドバイス出来るのですが…。 私は20代前半なのでちょっと主観が違うかもしれませんが; ちなみに、私はネイルが好きなので ちょっと高めのネイルをいただいた時は嬉しかったです。 後、ボディーショップの入浴セットみたいなものとか。 欲しいけど、自分で買うほどじゃないかなぁ… って物などいただけると嬉しいと思います。 後は、漠然とどんなものが欲しいか聞いてしまうとか。 それも手だと思います。 まぁ、突然差し出して驚いた顔を見るのが私は好きなので 聞いたことはありませんけど。

-ava-
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、驚いた顔を見るのが好きなので聞き出しませんね(笑) 彼女は、美容師をしてて、とてもオシャレさんなので、ネイルはいいですね。 自分も含めて、「欲しいけど、自分で買うのもなぁ…」なんて思ってる物をプレゼントしてもらえると嬉しいですよね(^^) ありがとうございましたM(_ _)M

その他の回答 (2)

回答No.3

no2です。 因みに、私はもらって嬉しかったのは アナスイのネイルでした(1本1500円) 今、アナスイでは限定のギフトボックス(500円)に 入れてくれるそうなので それも含めれば2000円になります(笑) 私なら、奮発して2本とギフトボックスにしちゃうかもしれません。 アナスイ系統が好きな20代の意見でした。 参考URLの下のほうのバナークリックでボックスが見れます。

参考URL:
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.htm
  • rinring
回答No.1

相手は女性ですか?男性ですか? 女性にあげたプレゼントで喜ばれたのは、マッサージグッズのようなセットです。 癒し系の感じで肩こりがひどい人だったので、肩におく電子レンジで温める物です。

-ava-
質問者

お礼

ありがとうございました。 女ばっかりの5人なんです。 rinringさんに提案していただいたプレゼントなんですが、私が彼女からもらったものと似てるんです(笑) 私がもらったのは、肩ではなく、腰を暖める物でした。 女性は肩こりや冷え性の方が多いですからね。 ありがとうございました。m(_ _)m