• 締切済み

印刷ができない

折井 浩(@rdtf2000)の回答

回答No.2

機種名も接続方法も記載が無いのは回答しようがありません

関連するQ&A

  • パソコンから印刷できなくなってしまいました。

    パソコンからは、プリンターが検索できるのですが、印刷にすると、「プリンターと通信できません」というメッセージが出て、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷できません。メッセージは「プリンターできない信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    MG7530のユーザーです。 印刷しようとすると、プリンターと通信できません。とか プリンターの電源が入っているか確認してください。の メッセージが表示されます。 当然、電源は入れています。 どう対処すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンからプリンターに印刷する

    パソコンからプリンターに印刷するとき、メッセージ「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」が表示されます、対応の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    「プリンターと通信できません」の表示が出ます。プリンターの電源を入れなおすとしばらく印刷できますが直ぐに通信不可となります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130でWifiで印刷できない

    TS8130でネットワークに接続はできるが、プリンターと通信できないとメッセージが出る。印刷はできるが、処理が終了せず、次の作業に移れない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    「CANONTS8130シリーズ上 プリンターはPDFを印刷できませんでした。」 というメッセージがあり、印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷しようとしても「プリンター設定に問題があるため印刷できません」とメッセージが出て印刷ができません。 ドライバーを入れなおしてもダメで、新しいプリンターを購入して、ドライバーを入れても同様のメッセージが出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません!

    印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷出来ない

    TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。