• 締切済み

向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思

向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 彼女いる人で私とも時々会ってた。 彼女とうまくいきすぎてめんどくさくなったのかな? やることもやってた。体目的でも私と会う価値なんて無くなったってことでしょうか 他に何か考えられますか?

みんなの回答

• asuka-n
回答No.4

彼女が居ながら他の女とも平気で浮気出来る男なんです ドタキャンなんて屁とも思ってないんですよ。 こんな男に大事な体と時間と頭(悩む)を使うのは止めましょう。 「この前はごめんな~」等言い訳がましい連絡がきたら 「何が?何の事?」とでも言ってやんなよ! 私は貴方になんか興味ないですけど的な感じでさ(笑)

• kamikami30
回答No.3

どちらから誘おうが連絡なしのドタキャンなら人として終わってます。 許せるパターンは以下の場合のみ。 1.不慮の事故や急病 2.親族の不幸 3.連絡手段の喪失 だから、こちらからどうでもよくなります。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

>向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 彼女いるのにほかの女と遊べるような人だから それくらいやっても「ああそうですね」って感じじゃない? 本命が彼女なら、別にあなたの機嫌損ねたって都合悪いことなんてないもん。 そんな男に付き合う女に価値とかあるの?(多分彼女は知らないからセーフとして)

noname#210263
noname#210263
回答No.1

>向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 人としてアウト。 そういうヤツだったということでしょ。