• 締切済み

向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思

向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 彼女いる人で私とも時々会ってた。 彼女とうまくいきすぎてめんどくさくなったのかな? やることもやってた。体目的でも私と会う価値なんて無くなったってことでしょうか 他に何か考えられますか?

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

彼女が居ながら他の女とも平気で浮気出来る男なんです ドタキャンなんて屁とも思ってないんですよ。 こんな男に大事な体と時間と頭(悩む)を使うのは止めましょう。 「この前はごめんな~」等言い訳がましい連絡がきたら 「何が?何の事?」とでも言ってやんなよ! 私は貴方になんか興味ないですけど的な感じでさ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

どちらから誘おうが連絡なしのドタキャンなら人として終わってます。 許せるパターンは以下の場合のみ。 1.不慮の事故や急病 2.親族の不幸 3.連絡手段の喪失 だから、こちらからどうでもよくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210555
noname#210555
回答No.2

>向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 彼女いるのにほかの女と遊べるような人だから それくらいやっても「ああそうですね」って感じじゃない? 本命が彼女なら、別にあなたの機嫌損ねたって都合悪いことなんてないもん。 そんな男に付き合う女に価値とかあるの?(多分彼女は知らないからセーフとして)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210263
noname#210263
回答No.1

>向こうから誘ってきて連絡なしのドタキャンってどう思いますか? 人としてアウト。 そういうヤツだったということでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドタキャンされて怒ったのですが・・・。

    先日、彼(付き合ってはいないけど、頻繁に会う関係)とデートの約束をしました。 日にちを指定してきたのは彼の方でした。 時間はその時決めなかったので、前日の夕方メールしたけど返事がありませんでした。 休暇中でしたので、遊びに行ってるのか寝ているかだと思ったので、そのうち連絡あるだろうと思っていました。 夜12時になっても連絡がなく、再度電話したのですが出ませんでした。 仕方ないので、何時くらいに出発したいってメールしておきました。 朝起きても、連絡はなし・・・。電話しても出ない。これはドタキャン?? それとも何かあったのか?と思い、自宅に電話してお母さんに聞いてみたら、 まだ寝てるとの事だったので、携帯に出るように伝えてもらいました。 やっと電話に出てくれて、まだ寝ぼけているカレ。 早く準備して!って言っても、うん・・・・。って言うだけで、何か気乗りしない返答でした。 どうしたの?行きたくないの?って聞くと、無言です。 もう、はっきりしてよ!行くの?行かないの?って聞くと、じゃあ行かない。って言いました。 何それ?ドタキャンって事だよね? ・・・・・・。 また無言です。 あたしにドタキャンするのって初めてだね!?じゃあ、もういいや。知らない。バイバイ。 って言って一方的に電話を切りました。 ドタキャン自体ヒドイって思いますが、カレはそういうのよくある人なんです。 彼女とか以外にも、男友達にも普通にドタキャンするそうだし、 友達もカレはドタキャンを頻繁にするのが普通と思われているそうなんです。 でも、これまで2年間くらい一緒にいるのですが、私にはドタキャンはありませんでした。 今回のように連絡つかなかったり、寝坊は時々ありますが、行かないと言われたのは初めてでショックでした。 私は気が長い方なので、寝坊ぐらいじゃ怒りませんが、 今回はさすがにムカついて多分初めて怒ってしまったと思います。 カレはケンカするタイプの人でないので言い返したりは決してしてきません。 面倒臭いからもういいや。っていうタイプです。 なのでもしかしてこれで連絡がなかったらどうしよう!って思っています。 こんなどうしようもないヤツだけど、今は離れたいとは思えません。 私から連絡してはダメな気もします。反省してほしいし。 どうしたらいいでしょう?彼はどう考えていると予想しますか?

  • 仕事が理由の連絡なしのドタキャンが許せなくて別れま

    仕事が理由の連絡なしのドタキャンが許せなくて別れました。仕事の合間でもLINEは返せる方なので、こんなことをする人だと全く思わず、ショックでした。 仕事の合間にでも連絡は取れる状況だったと思うのですが、話し合いもできず別れました。 と言うか、逆ギレをされたので人間性を疑い、私からさよならをしました。付き合って二週間です。 別れて二日の昨日、ワンギリがありました。 付き合う期間が短かったので、私の気持ち的に冷めてる方なのですが、ただ気になるので掛けなおすか、ほっておくか迷っています。。 みなさんならどうしますか? あと、仕事が理由の連絡なしのドタキャンは許せますか??

  • ドタキャン・・・

    気になっていた女性に約束をドタキャンされました。 理由は相手の体調が悪いからです。 体調が良くなったら連絡するという連絡がきました。 相手の女性の体調不良を信じたいのですが・・・ こういう場合、向こうから連絡はくるのでしょうか? 遠まわしに興味がない、あるいは直前に面倒になったのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ドタキャン→連絡きたけど

    先週末、4回目のデートを前日の深夜にドタキャンされました。 その時は電話にて急な仕事が入ってとのことでした。 そして今まで連絡が来なかったのですが 昨日メールが相手から来ました。 次会う予定の約束かなぁ~っておもったのですが たわいもない話を…そして、もう寝るね、おやすみで終わりました。 これ、脈なしでしょうか。 もうなんかよくわかりません(:_;)

  • ドタキャンや遅刻は何回までなら許せますか?

    向こうから誘ってきた場合です。 わたしはドタキャンは1回されれば連絡先全て削除し、一切連絡しません。 遅刻は連絡があったとしても、1回でもされればこちうらから誘うことはしませんし、相手が遠方の人だったら時間を作ってまで遊びません。 ただしどちらもやむをえない理由の場合は除きます。寝てたとか、気が変わったとか面倒くさいという理由だと1回で切ります。

  • なんの連絡も無く、ドタキャンされました。

    こんにちは。今付き合って1年も経っていない彼氏とのことについて悩んでいます。 彼氏とはお互い休みの日が合わなかったりで、あまり会えません。 この間、約2週間ぶりに彼が休みの日、私が仕事終わってから会う約束をしていました。仕事が終わって、彼に電話をしましたが、出てくれなくて、メールしても返信がありません。もしかして、体調が悪くて寝込んでるのかと心配になって、彼の家にも一応行きましたが、結局なんの反応もなくその日は帰りました・・・。 翌日、メールで彼から「昨日はごめん」と一言きました。理由を聞いたところ、「仕事のことで、なんか何も考えられなくなって」とのことでした・・。 彼の仕事が忙しいのはわかっていました。私の想像以上に大変なんだろうなとも思っています。 でも、だからと言って、約束していたのに何も言わずにドタキャンなんて私には考えられません。 彼のドタキャンは今まで3、4回はあります。理由は仕事や体調が悪いことでした。今まで、「それなら仕方ないよね」って言って、許してきましたが、その後のフォローや埋め合わせは何もありませんでした。 今回そのドタキャンがあって、「私って彼のなんなんだろう?」とか「甘くみられてるのかな」とか思えてきて、すごく複雑な気持ちです。これから先もこんなことがあるのかなって思うと不安だし、信頼して付き合っていけそうにないです。彼のことは好きですが、もう別れたほうがいいのかなとも思っています・・。 今回のこと許してしまったら、彼はまた私に同じことするんでしょうか? 彼とはまだちゃんと話し合ってはいないです。 連絡もなしにドタキャンなんてどう思いますか?私はこれから彼とどう接すればいいのでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、世間一般ではどうなんだろう?と思いまして・・。似たような経験をされた方がいたら、(彼氏・彼女がよくドタキャンをする)何か対処法、アドバイスや意見お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • ドタキャン後、連絡がこない…

    先日、ご飯に誘われた方から約束してた2日前に風邪をひいたから延期して欲しいと言われました。 それから1週間経ちますが今だに連絡がありません。 こちらから「体調大丈夫?」とメールすると、次会う日を催促してると思われますか? それとも向こうからの連絡を待ったほうがいいですか? 連絡がないから、脈なしですよね…(>_<)

  • 好きな人にドタキャンされました。

    20代会社員です。 たった今、好きな人にドタキャンされました。 ドタキャンといっても、待ち合わせキャンセルの連絡もないまま30分待ちぼうけです。 彼とは友人関係でちょくちょくやりとりしてました。 久しぶりに近況報告したいね!とメールできて、私も落ち着いてるから話したいわーと返すと。 向こうからじゃあ、この日の●●駅何時にしよう!お店は決めて連絡するーときて。 わくわくして待ちましたが 当日になってもお店の場所の連絡は来ず。 ひとまず、言われた駅に着きメールしましたが全く返事は来ませんでした。 今もメールきません。 彼にとって自分は友達でもなんでもないどうでもいい人だったんでしょうか。 普通都合悪くなったら事前に連絡きますよね? こんなことされたの生まれて初めてでビックリですが。 やっぱり面倒くさくなってフェードアウトってことでしょうか。 連休前に見事にくだけ散った自分ですが コメントよろしくお願いいたします。

  • ドタキャンされたら

    今日会うはずだった友達に、連絡なしドタキャンされました。 その人が早く会いたいと言うから予定まで早めたのに最悪です。 ドタキャンされた時の対応ってどうすればいいんですか? 私は 待ち合わせの30分前ほどに駅に着く時間を伝える為に電話。 応答なしの為 寝てる⁈笑 とLINE。 10分後再び電話。 応答なし 30分後に最後に電話。 応答なしの為呆れて、LINEは私からの電話で終わってます。 これ電話しすぎですか?でももし私が他の友達を誘ったとしてその頃に 寝てた! などと連絡が来たら困るし、私には今日どうするのかを聞く権利がある!と思い3度しました。 また、LINEで何か言った方がいいですか? まだ既読にもならない為多分このままやり過ごす気だと思います。 今日はごめん。くらい言ってもらいたいのですが。

  • ドタキャン

    去年、東京から10年以上ぶりに地方の田舎の実家の方に戻りました。 ずっといなかったので友達もこちらには少なく一人の友達から 友達(同性)を紹介してもらいました。 割と趣味や好きなものも合い、最初はいい友達になれるかなと思いました。 しかし、2度ほどドタキャンというものをされました。 ひとつはうちに泊まりがけで遊びに来るという約束をしていたのに(その人の家から 私の家はバスで3時間位)当日の朝、「お見合いを急に設定されたから行かなきゃいけない」 と言ってドタキャン。 2つ目は私が遊びに行く約束で前日に「実家を片付けなきゃいけなくなったから無理。 ごめん」との連絡が・・・。 どちらともメールではなく電話できちんと連絡をくれたのでそうなのかな~仕方ないな って思うのですが、でも理由もなんか納得できる感じでもなく、ドタキャンを 普通にやる人なのかな~って思ったり。 せっかくその日はその人のために時間を空けているのにドタキャンするって 私は失礼だと思うし自分はほとんどしたことがありません。 価値観の違いでしょうか? 友達もまだあまり多くはないので友達として付き合わなくなるのも 寂しいしなとも思います。 こういう人って普通にこういう人なんでしょうか? ちなみに友達はそんなに多くはないと言っていました。

HDMIの接続について
このQ&Aのポイント
  • Yaga11S本体左側のHDMIからケーブル接続ささて液晶モニターのHDMIにケーブル接続しても液晶モニター側の表示にノーシグナルとなり動作しないのは何が原因しているのでしょうか?
  • 素人なので良くわかりませんケーブルなのか、本体の何か設定が必要なのか何方か詳しくお教え下さい。
  • よろしくお願いします。
回答を見る