• ベストアンサー

皆さんの会社でもこういう事ありますか?

11qqaazzの回答

• 11qqaazz
回答No.4

こんな会社があるわけないでしょ! 相当にモラルが低い人が集まったようです。 非常識と犯罪すれすれがまかり通っているようですが、是正されないままに非常識に皆が染まっていったのでしょうか。 少なくともあなたは正常な感覚があるうちに転職しましょう。

03tea
質問者

お礼

正直、犯罪ですもん。是正されないまま、というか、元々そういうタイプだと思います。性格に問題アリですね、2人とも。