moonshinedanceのプロフィール

@moonshinedance moonshinedance
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/10
  • 皆さんの会社でもこういう事ありますか?

    私の勤めている会社は、従業員20名、内6名が女性です。皆さんの会社には、社内で人の物を盗ったりする人っていますか?私の会社では、女性に限り(私も女性)そのような事があります。 現在も一人、人の物を隠したり、同僚の携帯をのぞいたりする子がいます。去年退職した女性がいるんですけど、彼女も人の物を盗ったり、人のPCのデータを消したりしていました。あまりに非常識ですよね! PCのデータを消した時は、それが発覚し(誰がやったかも証拠が出てきました)、彼女は上司から厳重注意を受けましたが、自分がやったとは認めなかったそうです。証拠があるにも関わらず!!まあ、結局は上司がなめられてるんですよね。 同僚の携帯をのぞく子も、全く悪びれたそぶりはなかったそうです。バレてないし、まあいっか!と。私はその現場には居合わせていませんが、ちょっと非常識過ぎますよね。 私は今の会社が初めて入った会社なので、他の会社でも似たような事があるのか、と思い投稿してみました。