• 締切済み

就職 一般常識

あと1ヶ月もありません。 教材を買って中身を確認して思ったのですが、 物理の問題が 電気回路 仕事 状態変化 化学変化 しかありません。しかもそれぞれ1ページです。大丈夫ですか? あと数十日で206ページ勉強って可能ですか?

みんなの回答

回答No.5

その教材って、公務員試験って書いてありません?

noname#209808
質問者

補足

最新最強の一般常識っていう本です! 公務員試験っていう文字は見当たりません

• yosifuji20
回答No.4

>あと数十日で206ページ勉強って可能ですか? 50日だとしたら、1日4ページですよね。 1ページに何分かかるのでしょうか。 多分30分もあればよいのではないでしょうか。 と言うことで十分可能です。 >それぞれ1ページです。大丈夫ですか? その内容を完全に理解できれば大丈夫でしょうが、そんな人が居るのでしょうか。 どちらにしても応募者の多くはあなたと同環境だと思います。貴方だけが劣っていることはないでしょう。 そのテキストを真面目にやっておけば多分他の応募者よりも有利になると思いますよ。

• pigunosuke
回答No.3

買った教材の範疇から出題されるという保障が有るなら それで大丈夫です まぁ そんな事は滅多に無いと思うので、大丈夫とは言い切れませんけどね >あと数十日で206ページ勉強って可能ですか? 私なら可能ですが、あなたはいかがですか?

• int3
回答No.2

一般常識 ってこれの点数がいいからってどうこうするってあんまりないんじゃないですかね。 あまりにも常識はずれとかの足切りをするとかだとおもいます。 >しかありません。しかもそれぞれ1ページです。大丈夫ですか? なにがでるかなんてわからないし、一般常識なんですからそこばっかでてもしょうがないですから十分なんじゃないでしょうか >あと数十日で206ページ勉強って可能ですか? 流して一通り勉強すればいいんじゃないすかね。

• trytobe
回答No.1

専攻分野もわからないので、物理や化学の基礎知識がどこまであるのか、それが試験ではどのレベルまで求められるのか、も含めて、誰も他人が大丈夫なんて言えません。 どうぞ、ご自身が選んだ道と選んだ職種に向けて、買った教材を最大限に活用してください。健闘をお祈りしております。