• ベストアンサー

赤丸で囲った英語の部分はなんて書いてあるのでしょう

ソフトをインストールしようとしたのですが 赤丸で囲った英語の部分はなんて書いてあるのでしょうか? どういう意味でしょうか? これにチェックを入れることで変なソフトがインストールされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.3

英語が出てきたときは、時間は沢山ありますからあわてずに、ブラウザを立ち上げて翻訳サイト https://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/Set%20PDF-Xchange.Viewer%20as%20default%20viewer%20for%20PDF%20files を出して 「Set PDF-Xchange.Viewer as default viewer for PDF files」と入力すると「PDFファイルのデフォルトのビューアとしてPDF-Xchange.Viewerを設定」と出ますから、出た物をよ~~~~~~く見て判断なさるとよろしいかと思いますが。

sedxprlwfqg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• NuboChan
回答No.2

意味は、   既定のPDFビューアーにする     プラウザでPDFを表示する 変なバンドルソフトをインストールされる事はありません。 心配なら、チェックを外してもインストール完了後に PDF-XCHANGEを起動させた後で『表示』>『環境設定』で好きなようにセットすることが出来ます。

sedxprlwfqg
質問者

お礼

回答No.1

関連付けの設定なので、これをチェックしたことで、 追加のアプリが入るわけではなく、 PDFという拡張子をこのソフトで開きますか? YES/NOの意味です。 チェックしてインストールすれば、 PDFファイルがこのソフトで開き、チェックしなければ、 今まで使っていたPDFビュアーで開く。という感じです。 1段下の、「ブラウザで表示」は、どういう意味かわかりませんが、 ブラウザ内でもPDFを表示するか?という意味だと思われます。

sedxprlwfqg
質問者

お礼