• 締切済み

この赤丸で囲ったマークは誰かと共有している?

ワンドライブです。 この赤丸で囲ったマークは誰かと共有しているという意味でしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

2人の人型アイコンのことと思いますが、PCで確認したところでは、フォルダやファイルを共有処理(他のメールアドレスへのリンクの送信など)をしたものには、「ファイル」の一覧で付されるようです。 共有を解除しても直ぐには消えないようですね。 また、「共有」フォルダには、人型アイコンの付されたフォルダやファイルだけが表示されるようになりました。 人型アイコンの表示されたページの例が見つからないのですが、次を見ると、初期のころには、「共有」の表示であったのではないかと思います。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1410/06/news116.html