• ベストアンサー

赤マルジャンプ

私は漫画を買うとき単行本派なのですが、ジャンプにのっている漫画は普通に単行本に掲載さてますよね?(当たり前なのですが・・・。)そこで思ったのですが、赤マルジャンプに掲載されたものも単行本にのるのでしょうか?私は赤マルジャンプなども買わないので掲載されていなくても分からないのですが、できれば赤マルジャンプにのっているものも見たいので・・・。  また、単行本にのるとすればどのくらいの月日をかけますか?  分かる方、宜しくお願いします。つたない言葉で申し訳ございません。

• 479
  • お礼率69% (66/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

赤まるに載っているものもちんと単行本に収録されますよ。 おまけ漫画として大体単行本の後ろにあります。 大体次の単行本に載っていますよ

479
質問者

お礼

ありがとうございました!