• 締切済み

他に楽しみないのでしょうか?

朝食の10分後に「昼飯は?」と聞いてきて、昼食の10分後に「晩飯は?」と聞いてきて、夕食の10分後に「明日の朝食は?」と聞いてくる人。 こう言う人って食事以外に楽しみないのでしょうか?

みんなの回答

• k205t
回答No.4

単に聞いているだけですか? それとも実際にその様な人が身近に居るのですか。 もし身近に居るのなら、お年寄りでボケいるのかご飯の事だけを聞く事しかできない人なのでしょうね。 まず若者かお年寄りか、年齢が書いてないので何とも言えませんね。 普通の病気にもなっていない人なら、会話ができない人なのでしょうね。 一言と言えば、おそらくそんな事しか言えないのでしょう。

• YKANAJAN
回答No.3

お年寄りなら、それはボケちゃってますね。

• ootemon
回答No.2

それだけ食べることを楽しみに生きがいにしてるんでしょう。

noname#209747
noname#209747
回答No.1

話すことがないのでしょう