• 締切済み

年下の好きな人

同じ会社の同期の方を本気で好きになりました。しかしその方は14歳年下です。私37歳、その方は23歳です。やはり無謀だと思いますか?

みんなの回答

• mindy73
回答No.3

愛に年の差なんて関係ありません。

• cokguzel
回答No.2

はじめまして。 無謀ではありません。 私の知る限りでは、女性が13~15歳年上のケースをみています。 女性が年上でも男性が年下でも、相性がよくて上手くいっていれば何の違和感もありません。 ただ、年上の女性は年下の男性に対して同年代か年上のように扱ったり、年下の男性は時々年上の女性を年下の女性のように可愛いと扱っていたのが印象的です。 男性も女性もお互いに敬意を払うところは払い、甘えるところは甘えています。バランス感覚が実に素晴らしいことを歳の差カップルからは特に感じます。 幸運を祈ります。

• hide6444
回答No.1

最初から無謀だと思っているようでは成就はしないですよ。大人の女性の魅力をまだ未開発な男性に分からせてあげたら良いのではありませんか。 男性は基本的には甘えたですから機嫌よく言うことを聞いて上げて甘えさせてあげれば、 貴女の手の平で転がせるようになるでしょう。