• 締切済み

高校の部活の試合会場で

私は56歳のシングルファザーで、公立高校の教師をしてます。先月担当する部活の部員3名を引率して公式試合に参加しました。試合に出られるのは2年生の女子一人だけだったんですが、体育館についてから長いソックスはダメという規定に気がつき、その子は私にいま履いてる靴下を貸してと言いました。 私はすぐ脱いで貸しましたが、イヤじゃないのかなあと思いました。 でも本人は平気で、試合が終わった後「洗濯して返すね」って言ってました。 これって、脈アリ?

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

>回答者さん、もしかして怒ってる? なんでw いや呆れたというか、こんなことで脈の有り無しという話になるのかと驚愕したわけです。 年齢も年齢ですしね。 うちの親よりも年上の人で教師やってる人がこんな教え子と脈があるかないかとかいうこと考えるのかと。

tera1999
質問者

お礼

56歳でも、まだ男終わってないので。

回答No.4

脈はないと思いますし、もしあったとしても何かしたら犯罪ですよ

tera1999
質問者

お礼

なにもしませんよ、ご安心ください。

• ootemon
回答No.3

脈も何も、高校生からみたら56歳っておじいちゃんの年齢ですよ。 試合に出るためには嫌だから仕方なく靴下借りただけですよ。 そんな風に考えないでください。

tera1999
質問者

お礼

回答者さん、もしかして怒ってる?

• mindy73
回答No.2

別に脈があるんじゃなくただ単に体育館の中に入りたかっただけですね

tera1999
質問者

お礼

夢がないなあ。 だったら洗濯要らないって、そのまま返してもらえばよかった、ふふ。

• eroero4649
回答No.1

>これって、脈アリ? 先生、発想が飛躍しすぎ。「そこまでして試合に出たかったのだ」と解釈すべきかと思います。JKにとって56歳なんてリアルお父さん(ヘタしなくてもリアルお父さんより年下)じゃないですか。

tera1999
質問者

お礼

年齢はねえ、 そうだけどさ~ 愛は奇跡を起こすかもって。