• ベストアンサー

好きな子が風俗で働いてた(SFになりたい)

たまに行く会社の受付に可愛い子がいて、結構いいなと思ってました 純粋そうであどけない顔です ですが友人とヘルスに行ったら、その子が友人に出てきました 私の方は超ブスでした 本当にビックリしたのですが、間違いないです 友人もタイプだったらしく、あれから毎日HPで出勤しているかチェックしています もう付き合いたいとは思わなくなりましたが、私は又そこに行き指名した方が良いのでしょうか? ヘルスですので最後まで出来ません なんとかして脅す以外の方法でSFになりたいのですが皆さんのお知恵を拝借したいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一度、客として行ったら、風俗の娘は、相手をお金としかみません。そうでなければ、風俗なんてやってられませんから。 あなたがその娘を落としたいなら、正攻法で行くしかないでしょう。普通の娘よりワキは緩いかもしれませんよ。 店で会ってしまったら、そういう関係しかできなくなるかと。 あと、脅すのはやめた方がいい。ほとんどの風俗は違法ではないので、あなた自身がとことん追い込まれるリスクがあります。その手の仕事をしているなら、その手の対策はとっているかもしれません。その場合、絶対に中途半端な追い込み方はしませんから。 可能性は低いと思いますが、そういう娘に当たったら、かなり怖いですよ。

noname#210381
質問者

お礼

おどしはしませんよそう 書いたのはそういう回答が多いと思ったので それを 禁止するためです でも 確かに一回行ってしまったら お客さんとしか見られなさそうですよね それなら 正攻法でいって この娘は 股が緩いんだなというアドバンテージを使いながらせめる方が良いですよね スッキリしました 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

まずあなたに関心を持ってもらう必要があります。そのためには時間とお金はどうしても必要になります。 まず、彼女のお店のお客になるのが先決です。そして、何度か指名客として通いましょう。店に行く時間は、あなたが最終の指名客になるような時間に行きます。毎回決まった時間ということです。予約が必要な店なら、予約の電話も決まった時間に入れます。 彼女が昼間働いている会社のことはあなたから言わないことです。あなたが働いている会社はいっても良いのですがそれ以上のことはいわないことです。これらは、彼女の方があなたは何者なのだろうかと思わす方法です。そうこうした後、仕事が終わった後、若しくは店に入る前にお茶でも誘えばいいのです。 如何にあなたを印象づけ、興味を持ってもらえるかが水商売で働く女性と仲良くなれるかのコツです。お金をケチってはいけません。遊びで10,000円必要なら11,000円支払う気持ちで遊ぶと倍楽しく遊べます。 遊びのお金にけちくさい印象を女性に与えるとモテません。通って口説くよりも如何に興味を抱かせるか、です。その次にタイミングを見て外に誘えば女性は断れないのです。そういう女性を口説けたなら、あなたは更に仕事にも人間関係にも幅ができます。自信もつくでしょう。逃げずに挑戦してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

連絡先でも渡してみるしかないでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

仕事で性を売っているのだから自分とも関係をしてくれるのでは? というのは男性の勝手な希望ですね。 その女性が何のためにそこで働かなければならないのかを考えていない。 それに最後まで行かない仕事を選んでいるのですよ? 最後の砦は守ろうとぎりぎりまで頑張っているのでしょう。 そこへSFになりたい?って顔見知りが来たらどうすると思います? まずは逃げますね。絶対に顔も合わせないように会社を辞めるかもしれない。 何かアクションがあろうものなら最大限の防御をします! 勤め先だけでは賄えない部分をおおっぴらにはできないところで補っていたのに ぎりぎり守っているものをタダで得ようとする男など恐怖の対象ですから。 そういう女性を追い詰めないでいてあげてください。 助けたいと思うならお客になるか、援助してあげてください。 そうすれば本番行為を経験しないうちにその世界から足を洗うことが出来るかもしれません。 秘密を知ったからって女性を都合よく扱おうとするのは良くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 あなたとSFになるメリットは何?何もないでしょ?  であれば、お金を払うしかない。要は愛人契約。月に30万円、週1くらいの条件を提示されてみたら?もちろん、食事、ホテル代はあなた持ちですね。

noname#210381
質問者

お礼

お金以外でモテたことないんですか? 世の中にはそれ以外の付き合いもたくさんありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.1

勝手に口説いてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗でまた指名したいなって思う子はどんな子ですか

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 徐々に指名してくださるリピーターの方も増えてきて嬉しいし すごく励みになります。 風俗の経験がある男性の方にお聞きしたいのですが またこの子を次も指名したいなって思うのはどんな所ですか? 接客態度の良さやサービスの内容はもちろんですが それ以外にはどんなことがありますか? 参考程度にざっくりとで構いませんので聞かせてください。 今、週に2~3日働いてて、私の出勤に合わせて 毎週1~2回来てくださる方とかいるんですけど ずっと同じ子とばかりだったら、正直飽きないのかなぁって ちょっと思うんです・・・ 恋人みたいにお互いに恋愛感情を持ってるわけじゃないし・・・。 もちろん、私もいろいろ努力するように心がけてはいるんですけど。 どんな感じでも構いませんので、お話聞かせていただけると嬉しいです。

  • ヘルスでお気に入りの子がいます。

    ヘルスでお気に入りの子がいます。 お気に入りの店にメアドと番号交換して遊びにも行きました。 ただ、その子以外で別に気になる子がいます。 ただ、その子は出勤率が低くあまり店にいません。 それで、たまたま今度出勤するんですが、その出勤日に僕のお気に入りの子も出勤するみたいです。 ただ、その子は最近じゃメール送っても返ってこず電話もでない。 ましてや約束もすっぽかされました。 なので、その気になる子にしようっと思うんですが、ホテルに行く途中やどこかですれ違ったらなんか気まずい?っといいますが、簡単に言うと会いたくないです。 でも、店には行きたいので今度その別の気になる子が出勤する日に行こうっと思うんですが、ヘルスとか行きまくってる人とかに教えてもらいたいです。 前にずっと指名してて遊んだり連絡先を交換までしてる子で、別の気になる子ができたらどうしてますか?

  • 風俗で人気のある子、指名がとれる子とは?

    事情があり昼の仕事をしながらヘルスで働いています。 入店して3ヵ月位になるのですが、今までに3人の人に本指名をいただきましたが、その人達がお店にいらっしゃらなくなり、先月は本指名0人、その後も新しく本指名できてくださる人がいません。 先月入った新人の子にも抜かれてしまい、成績表の下から2番目になってしまいました。 前回の質問を読んでいただいたら分かるのですが、うちの店は店長・スタッフによる判断で人気が出そうである女の子しか写真を多くのせてもらえません。 私は少ないです。 なのでネット指名と電話予約はほぼ見込めません。 それだけでも差別化されていて不公平だと考える時があります。 ですがまずは「私の接客が悪いのかも」と悩んでます。 容姿はスリムな方で胸は大きくありません。 顔はよく「可愛い」とは言っていただきます。 (1)どんなに疲れていても笑顔で挨拶 (2)挨拶もかねて「キスしていいですか?」とニッコリしてキスのあとハグ。 (3)お客さんの体を丁寧に洗いながら会話しつつ、たまにキス。 (4)サービスは、しながら性感帯を聞きつつ反応を見つつしてます。 (拒否がない限り、全身リップ、フェラは絶対) (5)お見送りの際は、ハグしてキス 何がダメなんでしょうか? 若くてかっこいいお客以外とは話するだけとか、サービスろくにしてないとか、キスもディーブキスはしないという女の子達もいる中で、その子達よりも成績の悪い自分に自信がなくなってしまいました。 男性スタッフも態度が露骨で出勤するのが憂鬱です。

  • あなたのお気に入りの風俗嬢のこと教えて下さい。

    将来の夢の為にヘルスでバイトをしています。 もうすぐ2ヶ月になりますが本指名が全然とれないんです。写真指名はそこそことれるのですがお客様が戻って来てくれないんです。 でも自分ではなぜだかわからず悩んでいます。 そこで風俗でお気に入りの子ができて指名したことがあるという方、彼女のどこが良いのか具体的に教えて下さい。 人気の子はそうでない子とどうちがうのか、参考にさせていただきたいので教えてください。 もちろん同業者の女性の方にもご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 風俗関係のお仕事をしている人に質問です。

    私はわけあって、昼の仕事をしながら箱型ヘルスで働いています。 3ヵ月前に入店し、写真も撮ってもらいましたがHPには1枚だけ写真がのりました。 新人だからしょうがないと思っていたのですが、私と同じ時期に入った子、私より後に入った子は沢山写真がのっていて、なおかつ何度も何度も撮り直して一番可愛く撮れている写真がのるようになってました。 最初にお店からそんなに差をつけられていたら、自分で挽回する事は難しいです。 実際私はネット指名がほとんどなく、他の子は本指名がなくネット指名が多くて私より稼いでいます。 その子達は無断欠勤、何時間もの遅刻も多く、真面目に出勤していても稼げなくてやってられないと思う時があります。 なので店長に写真の撮り直しと枚数を少しでもいいから増やしてもらえるようにお願いしたら「撮影は予定があるからそのうちね」と言われました。 それから1ヶ月経ちますが撮影をしてくれる気配はありません。 ちなみに他の子達と私では容姿は大して変わらず、私の方が年齢がいってます。 最初は人気のある人が写真がいっぱいのってるんだと思ってましたが、人気がない子でも写真がいっぱいのってる子もいます。 店長、スタッフのお気に入りの子は写真が多いとかあるんでしょうか? またお店側から当日直前に出勤時間を遅らせて欲しいとの連絡が入ったり、休みの日に人が足りないんで出勤できますかと言われたり、とても都合のいいように扱われている気がします。 一度はこの日は無理なんでと前もって言っていたにも関わらず、売れっ子の子が「彼とのデートが入ったんで」とドタキャンし無理矢理出勤させられそうになりました。 納得できない事を言うと「~ちゃんはマイナス思考だよね。そういうの止めたほうがいいよ」と言われます。 私はマイナス発言では無く、普通におかしいと思った事を意見として言っただけのつもりなのですが。 大手だと対応もよく安心だと聞いたのですがどこもこんなものですか? また風俗業界でこういう事は当たり前なんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 大阪で風俗(ヘルス)を初経験するのですが…

    ピンクコレクション、やんちゃ、RUFE、むきたまごのどれにしようか迷っています。 とりあえず優良で手頃な値段ということで上記に絞ったのですが、何か特徴とかありますか。 体験している方などいましたらぜひぜひ感想をお聞かせください。 はじめてのヘルスで嫌な思い出から入りたくありませんので。。 またヘルスのしくみなのですが、ネットを見て出勤可能な子を電話で指名予約すると、店舗に行ってお金を払ってから、部屋に嬢がきて、嬢と近くのホテルに移動して、エッチして一緒にホテルを出て、サヨナラって流れでいいですか? ネットで予約せず店舗に直接いくと、直接待機している子を選ぶということですか? 待機しているっていうのは、嬢が家から店にくるまで待たなければいけないのですかね。

  • 風俗で働いています。接客が難しい。

    どうしても避けられない事情があり、悩みに悩んで、今風俗店で働いています。 といっても4日目ですが... まだ指名は返せないし、先日ものすごいクレームがつきました。 いろんな方がいらっしゃるし、中には襲ってこようとする人もいたりして、やんわり制したらこうなりました。 今まで真面目一本で生きていて、風俗ってどうなんだろうと思っていましたが、働いてる人は目標があったり、お子さんがいたり、しっかりした人ばかりです。 昔は軽くみられる仕事だったかもしれませんが、今は就職状況もよくないので、本当はちゃんとした会社で活躍できるような人が、流れてるんだなぁとも思います。 だからこそ、私もしっかりがんばらないとな、と思っています。 絶対に負けたくない、強くなろうと決めて、決心しました。 4日目で指名もとれず、クレームもあり、この世界は2回クレームついたら即クビといいます。 甘えてたんだなぁとも思うし、常識知らず世間知らずとも思います。 HP見ると出勤減らされてました。 私は平日は会社員をしてますが、これはやっぱりクレームの影響でしょうか。 悲しいし、自分を否定されたみたいで落ち込むけど、でも絶対に負けないと決めたので... 風俗をやってらっしゃる方、指名をとるコツとか、接客のポイント、教えていただけるとうれしいです。 昼間の仕事でも人と接しますが、そういう人の接し方とはまた違う気がするので...

  • 風俗とエイズ

    ある意味、下な話題ですが、まじめでお願いします。 あるどうしようもない理由(詳しく書けませんが)で 風俗やってる知人が居ます。 けれど、エイズが怖いので借金してでも直ぐ辞めた方がよいと周囲が言っています。 その子はファッションヘルスで働いていますが、 それでエイズにふと疑問がわきました。 1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか? 2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。 3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。   もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか? 4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか? どれか一つでも大丈夫なんで教えてください。 お願いします。

  • 父の遺品(SF系小説数百冊)の譲渡先

    父の遺品でSF系小説が数百冊(千冊近いかも?)あります。 父は学生時代からSF小説が好きで、学生時代から収集していたそうです。具体的に何冊あるかは数えていないのですが、母曰く相当な数があるようです。 収集した本は一度も手放したことがなく、基本的には新刊で購入し、丁寧にカバーをかけてカバーの上にタイトルを書いています。収集歴は40年以上になりますので、それなりに劣化してはいますが綺麗な方だと思います。 内容は早川SFが殆どだそうで、生前「SFシリーズは1(刊行順の番号かと思います)から全部ある」と言っていました。SF全集もあります。 ※冊数が多すぎる為未整理です そこで相談なのですが、残念ながら私も母もSFには興味が無く、かといって全て捨ててしまうのも躊躇われます。 何かいい処分方法(譲渡・古書店への売却等)はありませんでしょうか? できればSFが好きな方や大切にして下さる方にお譲りしたいと考えています。 宜しければお知恵を拝借させて下さい。

  • 風俗で働くこと。。。。。

     経済的な理由から風俗で働こうかと考えています。水商売はしたことがあるのですが、風俗は初めてです。そこで、経験者、よくご存知の方から教えていただきたいのですが。。。。。  早番(10:00~18:00)で週5日(土日含む)出勤したとして、月収はどれくらいになりますか?指名とかオプションとか含まない、システム料金だけでのだいたいの目安を教えてください。  自宅待機OKとかありますが、やっぱりお店に出ている子に優先されてお客さんを付けることになるんでしょうか?お店での待機時間は何をしてるんですか?保証制度があるお店もありますが、付いていたほうがいいですか?  期間限定で働こうと思っています。決意は固いです。というか、働かなければどうにもならない状態なので。とにかく、情報がほしいです。よろしくお願い致します。  ちなみに、場所は名古屋近辺です。