• ベストアンサー

男性は、女性のどんな言葉や語り口調に弱い?

女性は、男性からいつもより真剣な口調で「大丈夫か?」と声をかけてくれるだけで男らしさを感じたりしますが、男性は女性のどんな言葉や語り口調にクラッと来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209583
noname#209583
回答No.2
natsumega
質問者

お礼

すばらしいですね。 感動しました。 私もがんばります。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

司馬遼太郎が告白しています。 優しい姉の態度で接してくる女性に、 男は絶対に敵わない。

natsumega
質問者

お礼

そういうものなんですね。だけど、恋愛感情とはまた別のものという感じですね。 きっと頼れる素敵な存在になるのでしょう。 ありがとうございました♪

• ootemon
回答No.1

すべてを肯定してくれるような、絶対否定しないような、それでいて持ち上げるような、 そんな言葉だと思います。 逆を返せば、彼氏をいらっとさせる彼女にありがちな、 そんなこと聞いてどうするんだよ、ってことを言ってこないような感じでしょうか。

natsumega
質問者

お礼

難しいですね。 年上の女性が好まれるのは、そういう願望が男性人強くあるからかもしれませんね。 ありがとうございました♪